1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ツキウタ。THE ANIMATION2 ディスプレイコンテスト♪】開催中♡

【ツキウタ。THE ANIMATION2 ディスプレイコンテスト♪】開催中♡

2021.02.20

 

❄️ツキウタ。THE ANIMATION2

   ディスプレイコンテスト♪❄️

ただいま開催中です🎶

モラージュ佐賀店は🤍Procellarum🤍から

❄️霜月隼さん推し❄️です💕
忘れらないMMFに思いを馳せて

ディスプレイを作らせていただきました!!!

MMFうちわに、付け替えサインライトチューブ!!
隼さんへの大好き!の応援の気持ちを込めて振って・・・
応援うちわに気づいてくれた隼さんの
最大級の最高のバーーーーーン!🔫
かーらーのーーーー!!!!ウインク💗
下手のここでもらってくださいね
MMFの隼さんのファンサービスがとてつもなく
破壊力抜群だったのを皆様、覚えていらっしゃいますか…
それを今回、皆様にも味わっていただきたく!!!!
モチーフの雪の結晶と今までのProcellarum
シングルのジャケットをちらちらと降らせております…。
文字は、隼さんのイメージカラーと、衣装に合わせたカラーで
遠-----くの隼さんにも見えるようにしました!
ちなみに、皆さんのお持ちのアクスタや、ツキウサを
是非!!!隼さんのファンサービス浴びせてあげてください!

 

投票はコチラから⇒https://tsukiani.com/display
よろしければモラージュ佐賀店への投票
よろしくお願いいたします☆゛

締切は2月21日までです!!!

 

各賞に受賞すると、台本の抽選会が開催できます!!

素敵なディスプレイがたくさんありました!!
どこの店舗が受賞するのか楽しみですね🌟🌟
2021.02.20

最新のアニメイトモラージュ佐賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報