1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2/19(金)販売開始「呪術廻戦 カンフーイベント限定商品」販売方法について

2/19(金)販売開始「呪術廻戦 カンフーイベント限定商品」販売方法について

2021.02.16

2/19(金)より「呪術廻戦 カンフーイベント限定商品」が販売開始です。

こちらのご購入の際には【購入時間帯抽選】を実施させていただきます

当日の状況により変更の場合もございますので、予めご了承下さい。

■抽選方法■

①入場希望のお客様は【11:00~11:15】にアニメイト三宮横の下りエスカレーター前広場(ガチャ前)にお集まりください。

②11:15に人数確定後、購入時間帯抽選を行います。

③抽選券に記載のお時間の5分前になりましたら抽選場所にお集まりください。

④番号順に整列後ご案内いたします。

■注意事項■

※近隣のご迷惑となりますので、上記の時間より前のお集まりはご遠慮ください。
※先着順ではございません。早く並ばれた場合でも後の時間帯での入場の可能性もございます。
※抽選券の番号次第では、商品が完売の可能性がございます。
予めご了承・ご理解いただき、抽選にご参加いただくようお願い致します。
※上記のお時間に遅れた場合は、抽選後に整理券をお渡しいたします。
※抽選券に記載の開始時間に遅れた場合はそのお時間帯の最後尾へのご案内となります。
※商品には個数制限がございます。
※商品には数に限りがございます、無くなり次第終了です。
※抽選券のお渡しはお1人様1枚のお渡しです。
※抽選券の再発行はできません。紛失のないようご注意ください
※抽選券の転売・譲渡はお控えください。
※ご家族、ご友人同士でご来店された場合でも、同時間帯での購入はできない可能性もございます
※ご友人分の代行等は出来ません。お子様の場合はお1人でご整列・お会計が可能な方のみとさせていただきます。

■皆さまへご協力の御願い■

・ご来店前に、充分な体調チェックをお願い致します。
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ご無理をなさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願い致します。
・入店にはマスクの着用が必須となっております。
・店内及び、店舗周辺では密集せず間隔をあけてご利用いただくようご協力お願い致します。

■個数制限■

・トレーディング商品 ⇒ 【お1人様各4点まで】
・単品商品 ⇒ 【お1人様各1点まで】

2021.02.16
  • アニメイト三宮
    平日  11:00~20:00
    土日祝 11:00~20:00

    定休日 1月1日
    0570-028-155
    マップ

最新のアニメイト三宮の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報