1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 〈雨の日だぁーー!夏だぁーー!!ちょっと異世界に転生してみませんか?〉

〈雨の日だぁーー!夏だぁーー!!ちょっと異世界に転生してみませんか?〉

2016.07.11

梅雨真っ只中です…。


まだまだ、シトシトとした雨が降り続いていますね…。
悩みとしては、

雨が降ると、外に出る機会が減ってきて、お部屋にいる時間が長くなる!!
みなさんはお部屋で何をして過ごしますか?

え?

特に考えてない!?


でしたら、是非!是非!!!

『読書』なんて、いかがですか!!!

最近、ファンタジー世界へ“転生”して大冒険するストーリーが多いです★
しかし、多いといって、どのストーリーも同じって訳じゃない!!!

こんな【ストーリー&設定】たことがない!?
と、思える作品がいっぱい!!あるんです!!

という事で!!

「転生もの」ってあまりに多いから、敬遠しちゃってないですか?

今だからこそ読んでもらいたい「転生系」
作品をご紹介しちゃいます♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①転生したらスライムだった件

s-IMG_4079
こちらの作品は、

一見どこにでもいるサラリーマンがひょんな事から、
異世界に転生してしまうお話です。

それだけでしたら、よくある話なのですが、この作品の最大の特徴は……
みなさま、タイトルでわかりますよね?

そう、弱小で有名な「スライム」になってしまうんです!!!

あれ?

スライムって、一発攻撃でやられちゃうんじゃない?
と心配になる、お気持ちよくわかります!!
しかしこのスライム!!
魔王に成り上がっちゃう(本の帯、参照)んです!!!

え?どうやって、成り上がっちゃうの?

と、思ったそこのあなたぁぁーーーー!!!


是非、読んでみて下さい!!

主人(スライム)公の「リルム」くんの頑張りが凄いです!!
どんどん強くなっていく「リルム」くんを見ることが出来て、とっても楽しいですよ~♪♪

また、主人(スライム)公以外にも、個性豊かなキャラクターがいっぱいいるので、
読んで欲しい作品です!!


②蜘蛛ですが、なにか?

s-IMG_4078
こちらは、上記で紹介した作品とは違って、主人公は「女子高生」です!!
バリバリのJKです!!!
そんな子が主人公なんです!!ですので、女性の方にも読んでもらいたい作品です!!!

みなさん!ここで問題です!!
今回は「何」に転生しましたでょうか?

 

そう!タイトルを見れば、わかりますよね★
なんと!!女子高生ちゃん、「蜘蛛」になっちゃうんです!!!

「女子高生」と「蜘蛛」、なんとも縁がなさそうな、むしろ宿敵の様な
関係の、この組み合わせだからこそ、ギャップがあって面白い!!

女子高生ちゃん、蜘蛛になって…大丈夫かな…?


と、心配になった、そこのあなたぁぁーーーー!!!


是非、読んでみて下さい!!女子高生ちゃん、もとい「蜘蛛子ちゃん」が
どうやって生き抜くのか、読んでみると凄く面白いです♪

一番の見所は、

「蜘蛛子ちゃん」の超ポジティブ思考です!!
どんな時でもポジティブな彼女が、過酷な姿で頑張っている!!
読んでいると、いつの間にか「蜘蛛子ちゃん」を応援してしまう!!
それほど、物語に引き込まれちゃうんです!

是非、読んでみて下さい!


③くま クマ 熊 ベアー

s-IMG_4080
この作品は、とにかく表紙が可愛い!!!
可愛い女の子と、モフモフな熊スーツ
最強の組み合わせじゃないですかぁぁ~~!!!!

この作品、主人公は「異形」の生物に“転生”しません。
ただ、超絶可愛く、超絶強い、【熊スーツ】を着て、転生しちゃんです★

・熊好きさん!!
・可愛い女の子が大好き!!
・異世界大好き!

そんな、みなさまにオススメです!

バトルあり、笑いあり、ゆるふわな場面もあります!!
転生系で、こんな緩やかな気持ちになるなんて~~♪

これは…癒されます!!!

転生してしまう、引きこもりゲーマー「ユナちゃん」の
動きがとっても可愛いです!!
一話完結が多いので、ゆったり読みたい方に特にお勧めです!

読めば、熊スーツが頭から離れなくな~る♪
そんな作品です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


紹介する作品は以上になります!!
普段あまり本を読まない方も、読む方も、大満足の!作品ばかりですよーーー!!
今回、紹介した作品は当然、町田店にて販売中です★
(※数に限りがありますので、お求めの際はお早めに!!)

残りの梅雨は、読書タイムをエンジョイしちゃいましょう!!!

2016.07.11

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報