1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. アニメ放送開始! 超微炭酸系スクールライフ! 『ホリミヤ』紹介

アニメ放送開始! 超微炭酸系スクールライフ! 『ホリミヤ』紹介

2021.01.10

2021年冬アニメの放送が始まっておりますが、

今回はその中で『ホリミヤ』についてご紹介します!

原作はスクウェア・エニックス『月刊Gファンタジー』で連載されているコミック、

大人気WEB作家・HERO先生の作品「堀さんと宮村くん」の構成・作画を新たにコミックス化したものとなっております。

作画は荻原ダイスケ先生が担当!

クラス一のモテ女子・堀さんとネクラ男子・宮村くんが学校の外で遭遇したことをきっかけとして、

新たな関係を築いていく、恋愛、友情、青春の詰まったスクールライフを描いた作品です。

作品のオススメポイントとしましては、まず、『主役の堀さんと宮村くんの視点が同じくらいの配分で描かれている』という点が挙げられます。

ダブル主人公という言い方も出来るかもしれませんが、これによって、男性が読んでも、女性が読んでも感情移入しやすく、楽しめる作品となっています!

また、堀さんと宮村くんの二人だけでなく、『キャラクター達の色々な友情・恋愛の形が描かれる』点もポイントです。

同性に思いを寄せるキャラクターなども登場するなど、青春群像劇としても楽しめます!

原作コミックスは、15巻まで発売中!

TVアニメ化記念バリューパックも発売中です。

1~3巻セットで900円+税となっております!

ホリミヤを読んでみたい、という方にオススメです☆彡

1/9より『ホリミヤ』アニメ化記念フェアも開催中です。

期間中、対象商品を1冊ご購入ごとに、復刻特典(全11種)を1枚プレゼントしておりますので、

是非チェックしてみて下さい!

 

 

『ホリミヤ【完全生産限定版】Blu-ray&DVD』全7巻も予約受付中!

全巻購入のアニメイト特典として『描き起こしミニキャラミニメモ帳2冊』『描き起こしミニキャラランチトート』『描き下ろし堀さん、宮村くん絵柄A4クリアファイル』もございます。

是非全巻セットでご予約下さい!

 

以上、『ホリミヤ』紹介ブログでした!

 

 

2021.01.10

最新のアニメイト柏の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報