1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 1/2~1/3販売の福島店オリジナル福袋の販売につきまして

1/2~1/3販売の福島店オリジナル福袋の販売につきまして

2020.12.30

今年もアニメイト福島、オリジナル福袋を販売いたします!

 

今回も1個2,000円で、男性向け・女性向け・混合の3種類をご用意しました♪

是非お求めください!

 

下記に福袋の詳細について記載いたしますので、

ご希望のお客様はこちらをご確認の上お越しいただきますようお願い申し上げます。

 

①販売開始時間

1/2⇒9時~10時の間は【福袋販売専用のお時間】といたします。

1/3⇒10時~11時を【福袋販売専用のお時間】といたします。

※この時間内で完売しなかった場合は、11時以降通常のお買い物と合わせてご購入いただけます。

 

②販売方法

入口スタッフが整理券をお渡しいたしますので、そちらをお持ちの上レジまでお越しください。

お会計終了後、福袋をスタッフがお渡しいたします。

福袋販売専用のお時間内では、

福袋は【お1人様いずれか1個まで】とさせていただきます。何卒ご了承ください。

※福袋購入専用のお時間で福袋が完売しない場合は、こちらの個数制限を解除いたします。

 

【注意事項】

※①の時間帯は、福袋の購入・受取のみ可能なものとなりますのでご注意ください。

例外として・予約商品のお受け取り・店舗受取サービスのみのご利用のお客様はご入店可能です。

※ご入店にはマスクの着用が必須となります。着用されていない場合は入店をお断りいたします。

※商品の性質上、購入後の返品・交換はいかなる場合においてもお受けできかねます。

※福袋は数に限りがございます。なくなり次第終了になります。

※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、お渡しする福袋はスタッフがランダムにお取りします。

※当日の状況により、予告なくオペレーションが変更になる場合がございます。

 

また、1/2~1/3の2日間につきましては大変混雑する可能性がございますので

3密回避のため整理券での入店制限を実施する予定です。

 

ご来店いただいてもすぐお買い物ができない場合がございますので、

あらかじめご了承ください。

2020.12.30

最新のアニメイト福島の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報