1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ギヴン サテライトSHOP 初日入場について

ギヴン サテライトSHOP 初日入場について

2020.12.16

【 ギヴン サテライトSHOP 】

 

■2020年12月17日(木)の入場について

開店直後は、混雑が予想されるため、開店前に入場希望者の確認をいたします。

ご希望の方は、【11:45まで】に西(駐輪場)側出入口にお越しください。

ご希望者多数の場合は入場抽選の上、整理券を配布し整列対応いたします。

・近隣のご迷惑ですので11:30以前の待機はご遠慮ください。
また近隣施設内での待機・立ち入り等ご迷惑となる行為はおやめください。
・上記時間にお集まりいただいた人数が定員に満たなかった場合、フリー入場といたします。
※フリー入場となった場合でも混雑状況により、整理券配付に切替える場合がございますのであらかじめご了承ください。

入場のご案内は、名古屋店のtwitter(@animatenagoya)にてご確認ください。

◆整理券配付時の注意事項
・整理券を紛失された場合、再発行はできませんのでご注意ください。
・整理券はご購入をお約束するものではございませんのであらかじめご了承ください。
※整理券記載の番号にて整列をおこないますので、指定の時間に記載の場所までお越しください。
※お会計は整理券1枚に対して、1回のみです。購入制限も整理券1枚に対してのご案内となります。

感染拡大予防の対策・混雑緩和の為、皆様のご理解・ご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

■取り扱い商品

※単品商品は【お一人様各一点までの販売】といたします。

※個数制限につきましては状況により予告なく変更・解除になる場合がございますので、ご了承ください。

 

◆注意事項
・店内は、飲食禁止です。
・中身が密閉出来ない状態のお飲物の持ち込みはご遠慮ください。
・店内および近隣施設や路上での【交換・譲渡】は周りのご迷惑となりますので【禁止】となります。
見かけた際は、お声を掛ける場合がございます。
・小さなお子様をお連れの際は、保護者の方が目を離されないようお願いいたします。
周りの方へのご配慮、また商品・展示物保護のため、ご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

※内容は諸般の事情により変更・延期・中止となる場合がございます

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、
事前のご案内内容から開催期間 及び 店舗の営業日・営業時間の変更、又は中止の可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※最新の店舗の時間短縮営業に関してはこちらをご確認下さい。

 

 

 

 

2020.12.16
  • アニメイト名古屋
    平日:11時~20時
    グラッテラストオーダー:19時30分
    土日祝:10時~20時
    グラッテラストオーダー:19時00分
    052-453-1322
    マップ

最新のアニメイト名古屋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報