1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. アニメイトアプリでは様々なサービスを展開中!!

アニメイトアプリでは様々なサービスを展開中!!

2020.12.31

アニメイトアプリで使えるお得なサービスをご紹介🎶

①アプリポイント【1ポイント付与】

・会計時にアニメイトアプリで会員証画面を見せていただくだけで、

 アニメイトポイントを【1ポイント】お付けします。

 ※会員証画面はスクリーンショットでのご利用はできません。

  •  ※予約のみのお会計は対象外となります。

 

②店舗限定クーポン配布【300円値引き】

・月に1回利用可能な値引きクーポンで、利用したい店舗をフォロー「お気に入り登録」

 していただくだけで、クーポンが発行されます。

 フォロー方法はこちら👇

その場ですぐにできちゃうので、レジを待ってる間でもOK❕❕

その日の会計からご利用いただけます。

 ※レジにてクーポン画面の【使用する】ボタンは押さずにスタッフに見せてください。

 ※予約のみのお会計は対象外となります。

 

③バースデー特典【300ポイント付与】

  • ・クラブアニメイトに登録した生年月日の誕生月の1日〜20日の期間に
  •  アニメイトアプリへログインし、一度以上起動していれば、
  •  当月生まれの方対象で25日前後を目安にアニメイトポイント【300P】が加算されます。
  •  ※クラブアニメイトへの登録・生年月日の登録がまだの方はお早めに登録をお済ませください。

 

④商品のご予約が簡単

・アプリの商品検索からアニメイト通販の注文ページに飛べますので、

 そこから簡単に通販ご利用でのご予約が可能。

 通販でのご予約では商品のお受け取り方法を、ご自宅か最寄りのアニメイト店舗、

 コンビニなどお選びいただけます。

 

 通販の商品ページは、店舗でご予約する際にも便利ですよ。

 店舗がTwitterで発信しているご予約商品の発信を下記の通り

 進めていただいて、スマホ画面をレジスタッフに見せるだけでOK

 

 手順①

  店舗が発信している【予約情報】ツイートからリンク先URLをクリック

手順②

 すると、商品ページに飛びます。

 そこに図の矢印先のように予約バーコード表示:[数字13ケタ]

 が表示されているのでクリック

手順③

 図のようにバーコードが出てきたらそのままレジスタッフにお見せください。

 ※通常版コミックスなど、場合によっては店頭では事前ご予約ができない商品もございます。

ぜひ、お試しください🎵

2020.12.31

最新のアニメイト布施の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報