1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【キンプリ】ディスプレイコンテスト開催中!

【キンプリ】ディスプレイコンテスト開催中!

2016.06.22

イージッドゥダンッ イージッドゥダン

バーニン!!

イージッドゥダンッ イージッドゥダン フゥーーーッ!!

イージッドゥダンッ イージッドゥダン

ンア゛ァッッ!!!!

イージッドゥダンッ イージッドゥダン

3,2,1……BREAK DOWN!!!!

 

はい、というわけで始まりました

【全国アニメイトをプリズムの煌きで照らせ!次のプリズムスタァは君だ!】

という名の【ディスプレイコンテスト】!

160622-0711_KOP-DisplayContest_EY (2)

並み居るアニメイトの店舗が、自分たち自身の『キンプリ愛』を込めて作った売場で覇を競う、

まさにプリズムキングカップのような一大祭典です。

お客様の投票がそのまま得点となり、

優勝店舗には『キンプリ』キャラ原案・松浦麻衣さん描き下ろしの色紙が授与されるという、

ガチなやつです!

 

少し前から「アレクの店」として名を馳せた(馳せたかなあ)我々町田店も、とうぜんテッペンを狙ってエントリーしております。

俺たちの売り場は………

 

コイツだあああーーーーーーーーッッッ!!!!!!

s-IMG_3666

バーニング・スプラーーーーーッシュ!!!

ワゴンを3つ使った超大規模な売り場!!品ぞろえもグンバツ!!!

そしてええええーーーーッ!!!

 

2連続!!

IMG_6700

鋼鉄の6Pack-Core Wonder-----!!!!

(ワンダーーー!! ワンダーーー! ワンダーーー……!)

劇中でも光を放ち、カヅキ先輩の「バーニングソード・ブレイカー」を弾き飛ばしたあのシーンを

マジモンの光(物理)で完全再現!!!

ほんとに光ってるんですよ、コレ。

ちなみに、周りの灯りを消すとこんな感じ。

 

3連続!!!

s-IMG_6631

ローリングサンダーストーーーーム!!!!

 

 

 

まぶしっ!

 

 

いやー、閉店後にお店の電気を消して帰るときこんななってたので、思わず写真を撮っちゃいました。

すげえなこれ!(自画自賛)

 

売場も充実させたので、キンプリグッズを探しているひとは、ウチに来ればきっと何か見つけられるよ!

IMG_6702

もちろんアレクグッズは固めて置いてあるのです!

 

 

さてさて、こんな感じでアレク推しにアレク推しを重ねたディスプレイになっておりますが、

もちろんほかの参加店舗の売り場も力作ぞろい。

気になったアナタ! ぜひ下記URLから投票をお願いします!!!!

http://www.movic.jp/info/kinpri_discon/

 

今回は、アレクが勝つよ!!!!!!

 

2016.06.22

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報