1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. カスタマニア花色硝子『紅葉』の販売について

カスタマニア花色硝子『紅葉』の販売について

2020.11.09

 11月20日発売「カスタマニア花色硝子『紅葉』」の販売について

11月20日【AM1130AM1145】までに

お並びのお客様を対象に購入順抽選を行います。

※購入順抽選後の販売に関しては、在庫がございましたら先着での販売となります。

個数制限:お1人様1点までとなります。(お並び直しに関しては、当日の状況次第となります)

ご購入の際にはアニメイトアプリのご提示をお願い致します。

早く並ばれましても遅い順番になる場合がございますので早朝よりのご待機はご遠慮いただきますようお願い致します。

お集まりの人数によっては、整理券をお持ちでも、ご購入出来ない場合がございますので、ご了承ください。

お時間になりましたら、スタッフよりお声掛けをさせていただきます。

準備が整い次第 購入順番の抽選   を行います。

記載の時間に間に合わない場合は、整理券をお引き出来ません。

 ・整理券に記載された順番にご購入していただきます。

 ・抽選時に列から離れられますと抽選に参加出来ません、予めお手洗い等済ませてからお並びいただきますようお願い致します。

整理券記載の番号にて整列を行い、順番に販売を行います。整理券をお持ちのお客様は1階階段下にお集まりください。

 ・先着販売ではございませんので、早く並ばれましてもご購入いただけない場合もございます。

 ・スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、あらかじめご了承ください。

一度整列から離れられますと整理券は無効となります。

お一人でお買い物出来ないご年齢の方は整列の対象外とさせていただきます。

※当日の朝のお集まりの人数によっては、販売方法を変更する場合がございます。

転売目的のご購入は禁止させていただきます。

 

・店舗入り口に消毒液をご用意しておりますので、ご使用ください。

ご入店にはマスクの着用が必須となります。

・ご来店前に、充分な体調チェックをお願い致します。体調不良でのご来店はご遠慮ください。

 

2020.11.09
  • アニメイト京都
    11時~20時

    ※2023年7月1日より「《全日》11時~20時」の営業に変わりました。
    075-252-1460
    マップ

最新のアニメイト京都の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報