1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. アニメイト店舗で予約したいけどよくやり方がわからない!⇩店舗編⇩

アニメイト店舗で予約したいけどよくやり方がわからない!⇩店舗編⇩

2020.08.26

Q

予約をしたいのですが、どうすればいいですか?

 

A

アニメイトカードと、店内の告知POPと一緒に貼ってあるカードケースに入ったバーコードを、レジまでお持ちください。

予約したい商品のバーコードが無い場合は、ご希望の商品名を店員までお申し付けください。

その場でお客様用の予約引換レシートをお渡しいたします。

大切に保管して頂き、発売日・入荷日を含む1週間以内にご予約店舗ヘアニメイトカードと予約引換券をお持ちください。

※一部書籍・一部キャラクターグッズについては、ご予約をお受けする事は出来ません。

商品によってご対応が異なりますので、予約可否については店舗スタッフまでお問合せください。

なお、ご予約の際、商品の代金の一部を「予約内金」としていただいております。

商品により金額が異なりますので、店舗スタッフまでお問合せください。

ご注意

・内金のお支払いは現金のみとさせていただいております。予めご了承ください。

・2019年4月8日より、映像商品のご予約につきましては1,000円~の内金が必要となります。

※商品代金が10,000円を超える場合、商品代金の10%の内金が必要となります。

予めご了承ください。

 

その他、店舗についてのQ&Aはコチラから

Q&Aを見たけどよくわからない!などありましたら、お気軽に店舗スタッフまでお尋ねください!

 

2020.08.26

最新のアニメイト川越の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報