1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【8/22(土)】『ハイキュー!!縁日ポップアップショップin東京駅』事後物販のご案内

【8/22(土)】『ハイキュー!!縁日ポップアップショップin東京駅』事後物販のご案内

2020.08.21

8/22(土)より、『ハイキュー!!縁日ポップアップショップin東京駅』事後物販の販売を開始いたします。
販売開始日は混雑が予想されるため、入場抽選を行います。
抽選のご案内、商品の販売の際の注意事項を記載させていただいておりますので、
ご確認をお願い致します。

 

【ご来店の皆さまへのお願い】
■ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

■ご来店時には、マスクの着用が必須となっております。
また、ご来店時に体調を崩された場合には、速やかにお近くのスタッフまでお申し出いただきますようお願いいたします。
お客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 

【来場抽選について】

購入抽選時間 11:10集合 11:20抽選開始
【1階のぼりエスカレーターシャッター前】にお集まりください。

※近隣店舗へのご迷惑となるので、集合時間になるまではビルの付近、
 ビルの中へはお集り頂かないようご協力をお願い致します。

※整理券の配布は抽選となります。お並び順が入場順にはなりません。

※時間を過ぎた場合は抽選にご参加できません。

※整理券1枚につき、おひとり様のご入場となります。

※整理券記載の番号にて整列を行います為、整理券記載の集合時間までに店内2.5次元コーナー前にお集まりください。
列形成後にお越しの方は、ご来店順で最後尾へご案内となります。

※販売状況により整理券をお持ちでもお品切れの場合、希望の商品を購入できない場合がございます。

※ご購入後の交換/返品は、商品不良の場合を除きお断りさせて頂きます。予めご了承ください

一度列を出られますと整理券対象時間は並び直し・商品の選び直しはできませんので、ご了承下さい。

※整理券は当日のみ有効、紛失された場合でも再発行できません。

※抽選開始後は、抽選後残数がある場合に限り先着順で整理券をお渡し致します。

※状況によってはフリー入場になる可能性もございます。

※スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。

当日の状況に応じて、オペレーションなどを変更させて頂く場合が御座います。

 

■取り扱い商品一覧■

【トレーディング商品】⇒ お一人様各3個まで

・にとたんラバーマスコット 縁日
・トレーディング缶バッジ 縁日

※BOXでの購入をご希望される場合は、再販受注分をレジにてお申し付けください。

【単品商品】 ⇒ お一人様各1点まで

・スタンド付きアクリルキーホルダー 縁日(10種)
・クリアファイル 縁日(4種)
・手ぬぐい 縁日(10種)
・トラベルステッカー 縁日(10種)
・クリアファイル2020カレンダー表紙
・フルカラーショッピングバッグ(2種)
・京飴 丸箱入り(10種)
・掛け軸風タペストリー(10種)
・8連ポストカードセット(2種)
・ミニ付箋 かたぬき風(2種)
・お祭り巾着(4種)
・宮兄弟の「願掛け」セット

商品の詳細はこちらをご覧下さい。一部取り扱いのない商品もございますのでご注意ください。
https://animaru.jp/special/shop/haikyu_koubaibu/2020/goods.html

※商品完売次第、「再販受注」を開始致します。
8/25までは上限なく承ることができますが、それ以降は満了になり次第受付終了となります。

●青少年(18歳未満)の方は東京都条例により、敷地内街を問わず徹夜で屋外にいることはできません。(深夜~早朝の外出は禁止されております)
●お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

2020.08.21
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報