1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ★アニメイト新宿ハルク★グランドオープンしました!

★アニメイト新宿ハルク★グランドオープンしました!

2020.07.12

アニメイト新宿ハルク

7/11にグランドオープンしました!!

ワンフロアになって広く、見やすくなりました!

その売り場の一部をご紹介☆

 

 ■書籍コーナー

①新刊コーナー:どどーんと広ーく展開中!原画展やパネル展も行っています

②メディア化作品コーナー:アニメ化・映画化・実写化タイトルはこちらをチェック♪

③既刊コーナー:ジャンル別・出版社ごとで見やすく、わかりやすい売り場です!

④英語版コミックスコーナー:海外のお客様、英語を勉強中の方に好評です♪

 

 ■キャラクターグッズコーナー

タイトル、ジャンルごとに広々とした売り場になっています。

自分用はもちろん、お友達やご家族へのプレゼント選びにもオススメ☆

 ■オーディオ・ビジュアルコーナー

とにかくばーんと展開しています!随時入荷しますのでここでチェックしてください!!

①新譜コーナー

新譜コーナーの裏には予約コーナーもありますよ♪最新情報はここでチェック☆

②2.5次元コーナー

③シチュエーション、乙女系、BLCDコーナー

④ソシャゲ系CDコーナー

他にもご紹介しきれないコーナーが盛りだくさんです!

HPの「フロア案内」もぜひご確認ください^^

アニメイト新宿ハルク

新しく生まれ変わった「アニメイト新宿ハルク」

これからもよろしくお願いいたします!!

2020.07.12

最新のアニメイト新宿の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報