1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 発売日の日付入りのサイン会レポート@「Rayさん Little Trip 発売記念イベント」

発売日の日付入りのサイン会レポート@「Rayさん Little Trip 発売記念イベント」

2016.06.11

2016年6月8日(水)にリリースを迎えた、

待望の3rdアルバム「Little Trip」
の発売を記念して開催された

発売記念イベントの模様をご紹介致します!

6/8(水)に当店地下1階新イベントホールにてRayさんの発売記念イベント会場にて、

004003

素敵なRayさんのポスターで装飾されたステージを前に、

開演時間を待ち望んでいたその瞬間!

007

とっても可愛いRayさんが登場!!!!!!006

とっーーーっても可愛いRayさんが登場!!!!!!!

(とっても可愛らしいお姿を是非愛でていただきたいです!)

登場後の挨拶では、「発売日にサイン会をしてみたい」というRayさん提案から当店でのイベントがサイン会に決定しました。発売日の日付入りのサインを好きな場所に入れて頂けるということで、参加された皆様が思い思いの場所をお選びいただきながらのサイン会となりました!1人1人限られた時間中で皆さんが笑顔で幸せなひと時を過ごしていたのがとっても眩しく素敵なイベントだったのではないかと担当として嬉しい瞬間でした。

030 027

014

こちらの発売記念イベントは10都道府県16か所にて開催されており、その中でなんと当アニメイト秋葉原は発売日に開催させて頂けたことを大変光栄に思っております。開催にあたりまして、ご参加頂いたお客様、関係者各位、そしてゲストとしてみなさんを笑顔にして頂いたRay様、皆様のおかげで今回のイベントを開催させて頂けました事ここに深くお礼を申し上げさせていただきます。この後も、全国4都市で開催されるワンマンライブツアー『RAYVE 2016 ~Little Trip~』やツアーファイナルとなる『RAYVE 2016 FINAL ~Wonder Little Trip~』 など、
これからの活躍が楽しみなRayさんを
アニメイト秋葉原は応援して参ります!

037036

ライブ情報はコチラをチェック⇒URL
 

それではまたどこかのブログでお会いしましょう!

2016.06.11

最新のアニメイト秋葉原の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報