1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 6月27日(土)発売くじ販売方法について

6月27日(土)発売くじ販売方法について

2020.06.24

 

6月27()には下記のくじが販売となります。

一番くじ 鬼滅の刃弐~

きゃらっとくじ 五等分の花嫁-LIVE-

とるパカ!あんさんぶるスターズ!

~ハート型缶バッジVol.8 ver.A/ver.B ~

 

感染防止対策・混雑緩和のため、

各種、時間別に販売を開始させていただきます。

予めご了承ください。最後までご一読をお願い致します。

アニメイトイオンモール富士宮 営業時間【10:00~21:00】

 

 

★一番くじ 鬼滅の刃弐~★

お一人様1会計【3まで

開店前9:45までにアニメイト店舗入口】に

 お集まりいただいたお客様に整理券を配布いたします。

9:45までは整理券は配布いたしませんので、9:30より早いご来店はお控えください。

多くのお客様がご来店された場合には、購入順抽選とさせていただきます

混雑緩和のため整理券番号順に集合時間が記載されております。

記載の集合時間までに再度お集まりください。

 時間を過ぎた場合には整理券は無効とさせていただきます。

 

・9:45以降にご来店のお客様には先着で整理券をお渡しいたしますが、くじが終了している場合がございます。

※1会計でご家族人数分のくじを引くことはできません。お並びの際に必ず別々に整理券をお求めください。

※並び直しはできません。

 

 

★きゃらっとくじ 五等分の花嫁-LIVE-★

・お一人様1会計【5回】まで

整列開始 AM11:00 (アニメイト店舗入口前)

販売開始 AM11:10

11:10までにお集まりいただいた人数により、抽選になる場合があります。

状況により個数制限を変更する場合がございます。並び直しは可能です。

混雑緩和の為、早い時間の集合はご遠慮ください。

 

 

とるパカ!あんさんぶるスターズ!★

~ハート型缶バッジVol.8 ver.A/ver.B ~

お一人様1会計各種3まで

整列開始 12:00~(アニメイト店舗入口)

販売開始 12:10

12:10までにお集まりいただいた人数により、抽選になる場合があります。

混雑緩和の為、早い時間の集合はご遠慮ください。

並び直しは可能です。

 

 

【感染防止対策へのご協力のお願い】

・列にお並びの際には必ず間隔をあけてお並び下さい。

・集合の際にもお客様同士間隔をあけてお待ちください。

・なるべくお一人でお並びいただくようお願い致します。

・ご入店にはマスクが必須となります。お忘れのないようにお願い致します。

・レジ袋が有料となっております。ご了承下さい。

 

何卒、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

2020.06.24

最新のアニメイトイオンモール富士宮の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報