1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お知らせ】6月27日(土)発売予定「一番くじ・とるパカ!・メロトリネイル」について

【お知らせ】6月27日(土)発売予定「一番くじ・とるパカ!・メロトリネイル」について

2020.06.23

 

 

 

 

いつもアニメイト柏をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月27日(土)発売のくじ商品につきまして、販売方法をお知らせ致します。

各種個数制限は下記のとおりです。

 

6月27日発売 くじ商品について

①一番くじ 鬼滅の刃~弐~ ・・・お1人様 3個 まで

②きゃらっとくじ 五等分の花嫁~LIVE~ ・・・お1人様 3個 まで

③とるパカ!あんさんぶるスターズ!~ハート型缶バッジvol.8~ Ver.A・B 

                  ・・・完売いたしました。

メロトリネイル あんさんぶるスターズ!!・・・お1人様 1個 まで 

 

上記くじ商品のみ、【AM10時より販売開始とさせていただきます】

※くじ販売の為の特別な入店となりますので、上記くじ以外の商品はご購入いただけません。

 くじご購入後に他商品の購入を希望される場合は一度ご退店いただき、12時以降再来店をお願いいたします。

購入制限につきましては、当日の状況により変更となる場合がございますので

ご了承ください。

 

購入のご案内について

エスカレーター横階段よりご案内いたします。

先頭でお待ちの方から順にご希望のくじをお伺いし、ご希望の列へ誘導させていただきます。

 

※各くじレジでお会計いただきます。(③④は同じレジでお会計となります)

※くじのお会計は、各くじ列につき1回とさせていただきます。

※複数希望くじがある場合は、最優先の1タイトルをお選びいただき、その列にお並び下さい。

 他のくじレジで販売のくじを同時にご購入はいただけません。

 ご希望くじをご購入後、待機列へ並び直しください。

 同じくじ列への並び直しは出来ませんのでご注意ください。

 

 

 

!ご来店の際は必ずマスクをご着用ください。着用なきお客様のご来店はお断りいたします。

!お客様同士の距離および安全確保の為、行動を制限させていただく場合がございます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

2020.06.23

最新のアニメイト柏の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報