1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. スタッフおすすめのアルバム&セーラームーン愛を語りたい!

スタッフおすすめのアルバム&セーラームーン愛を語りたい!

2020.06.21

 

 

☆…*…☆…*…☆…*…☆…*…☆

 

過去と未来が

ここでつながり

くり返される

ムーンライトロマンス

 

☆…*…☆…*…☆…*…☆…*…☆

 

フェアの情報やコーナー写真を見せるだけじゃあ、つまらない!!!

せっかくのブログなんだから、

たまにはスタッフの推し作品を宣伝していくのもアリ!…ですよね?((☆・Д・)ウン ((☆・Д・)ウン

 

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」が、

≪前編≫2021年1月8日(金)

≪後編≫2月11日(木・祝)

公開されますよ~!!

☆劇場版公式Twitter @sailor_movie ☆

 

 

ありがとう…ありがとう…(何度でも言える。)

 

 

☆…*…☆…*…☆…*…☆…*…☆

 

みんなが守ろうとした

この世界を信じてる

 

☆…*…☆…*…☆…*…☆…*…☆

 

 

幼かった頃、

セーラームーンがいれば大丈夫って、

無敵な存在に見えていた。

 

大人になって見ると、無敵とは少し違う…

変身して戦える力があっても本当は

「怖い」「普通の女の子に戻りたい」

と思っている部分もあることがわかって、

 

そうだったんだ。

と、諦めない姿に勇気を貰える。

 

愛に溢れた作品です。♡

ぜひ多くのお客様に、

ムーンパワーを受けとってほしい!!!

 

 

そうそう!

イオンモールむさし村山店では

「平成アニソン大賞 mixed by DJ和」

を販売中むむよ!!

 

平成31年間にリリースされたアニソンを対象に

ノミネートされた楽曲が収録されたMIX CDで、

これ、本当に本当に大・人・気!!なんです!!

 

 

 

そして24曲目には「ムーンライト伝説(TVサイズ) 」も入っています♪

CDコーナーにてご視聴いただけますので、

ご来店された際はぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

2020.06.21

最新のアニメイトイオンモールむさし村山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報