1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 6/27(土)「あんさんぶるスターズ!とるパカ!~ハート型缶バッジvol.8~」販売方法のお知らせ

6/27(土)「あんさんぶるスターズ!とるパカ!~ハート型缶バッジvol.8~」販売方法のお知らせ

2020.06.19

6/27(土)より「あんさんぶるスターズ!とるパカ!〜ハート型缶バッジVOL.8~(Ver.A/Ver.B)」を販売致します

今回店内の混雑を避ける為、上記商品のみ10:00頃より販売開始とさせていただきます。

(その他の商品につきましては11時の通常開店をご利用ください)

数に限りがございますので、【お一人様1会計につき各3個】の個数制限を設けさせていただきます。

また、こちらの商品のご購入の際には購入順抽選を実施させていただきます

 

・抽選は【9:15開始 9:30終了とさせていただき来られた方から順に抽選券を引いていただきます

・9:30の抽選終了後、整理券に記載の番号順に再整列を行います。

・再整列が完了次第、販売開始とさせていただきます。

(10:00頃販売開始を予定しておりますが、状況次第では早まる可能性もございます)

 

■注意事項■

※近隣のご迷惑となりますので、上記の時間より前のお集まりはご遠慮ください。
※先着順ではございません。早く並ばれた場合でも後の番号での購入の可能性もございます。
※購入順整理券の番号次第では、商品をご購入いただけない可能性がございます。
予めご了承・ご理解いただき、抽選にご参加いただくようお願い致します。

・9:30以降にお集まりいただいた場合は、再整列後に最後尾にお並び頂きます。

※商品には個数制限を設けさせていただいております。
※商品には数に限りがございます、無くなり次第終了となります。

※整理券のお渡しはお1人様1枚のお渡しです
※ご友人分の代行等はできません。
※お子様の場合はお1人でご整列・お会計が可能な方のみとさせていただきます。

■皆さまへご協力の御願い■

・ご来店前に、充分な体調チェックをお願い致します。
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ご無理をなさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願い致します。
・入店にはマスクの着用が必須となっております。
・店内及び、店舗周辺では密集せず間隔をあけてご利用いただくようご協力お願い致します。

 

2020.06.19
  • アニメイト三宮
    平日  11:00~20:00
    土日祝 11:00~20:00

    定休日 1月1日
    0570-028-155
    マップ

最新のアニメイト三宮の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報