1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 鬼滅の刃 オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~【限定商品販売のお知らせ】

鬼滅の刃 オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~【限定商品販売のお知らせ】

2020.05.29

オンリーショップ限定商品入荷のおしらせ

【6/11(木)更新】

入荷の遅れにより、店頭でのご予約対応しておりました下記商品が入荷いたしました。

■「下敷き」「B5ノート」「A4クリアファイル」

2階のレジにて商品お引き取りいただけます。

ご予約いただいたお客様は、レジにて予約控えをご提示ください。

 

オンリーショップ限定商品の販売について(一般入場のご案内)

【6月5日(金)更新】

事前応募抽選ご当選者様の入場終了後、一般のお客様の入場時間抽選を行います。
抽選の参加をご希望の方は、下記時間までに名古屋店西(駐輪場)側出入口へお集り下さい。

【入場順抽選 集合時間】14:30~14:45

※上記時間以前のご入場は、事前応募抽選当選のお客様のみが対象となりますので予めご了承下さい。

※先着入場ではございません。整列順の入場ではございませんので、予めご了承ください。
※お時間を過ぎた場合は抽選にご参加できませんので、予めご了承ください。
※集合時間になりましたらスタッフよりお声がけをさせていただきます。
・準備が整い次第、入場時間の抽選を行います。整理券に記載された時間にご入場して頂きます。
・整理券を紛失された場合、再発行はできかねますのでご注意ください。
・お客様が多数いらっしゃった場合は、「はずれ券」を抽選時に入れさせていただく場合もございます。
・お集まりいただいた人数が定員に満たなかった場合、その後フリー入場を行う場合もございます。
※整理券はご購入をお約束するものではございませんので予めご了承下さい。
※抽選会終了後、整理券記載の番号にて整列を行いますので、入場のお時間5分前に整理券記載の場所までお集まりください。
※同伴で入場された場合、ご購入はご当選者様のみ有効です(例:個数制限商品を2名様分ご購入することは出来ません)
※お会計は整理券1枚に対して、1回のみです。購入制限も整理券1枚に対してのご案内となります。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご入店にはマスク着用が必須となります。また、ご入店時には、店舗に設置している消毒薬をお使いください。
※ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします。体調不良でのご来店はご遠慮ください。

 

■限定商品には個数制限を設けさせていただきます。
各商品お1人様各1個までとさせていただきます。※個数制限は予告なく変更する可能性があります。

■「下敷き」「B5ノート」「A4クリアファイル」に関して
入荷の遅れにより、店頭でのご予約対応とさせていただきます。(入荷日は調整中のためご予約の方に店頭にてお伝えいたします)

 

 

■新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご入店にはマスク着用が必須となりますのでご注意ください。

また、ご入店時には、店舗に設置している消毒薬をお使いください。
※ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします。体調不良でのご来店はご遠慮ください。

 

●お客様には、ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。●

2020.05.29
  • アニメイト名古屋
    平日:11時~20時
    グラッテラストオーダー:19時30分
    土日祝:10時~20時
    グラッテラストオーダー:19時00分
    052-453-1322
    マップ

最新のアニメイト名古屋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報