1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 広島でカラコン買うならアニメイト広島へどうぞ!

広島でカラコン買うならアニメイト広島へどうぞ!

2020.05.20

皆さんこんにちは★店長かないです!

今まで1階にACOSやコスプレ関連アイテムを展開しておりましたが、

1階のスペースは【アニメイトオンリーショップスペース】に変わりました!!!!

その為、2階へACOS,コスプレ関連商品を移設しております★(画材、便利アイテムも!)

ご案内が遅くなってしまい申し訳ございません!

 

で!

で、ですよ。店長考えました。今この売り場で欲されているアイテムが何なのかを・・・・・

そうです。表題でも書いてますけどカラーコンタクトレンズ👀 そう。カ ラ コ ン

カラコンの取り扱い種類を増やしてみました。

カラコンの取り扱い種類を増やしたのです。

カラコンのとりあつry

 

いまの売り場はこんな感じです。

しかも、まだ取り扱えそうなカラコンがあるので、もう少し取り扱い種類が増えそうです!

購入方法

①売り場で欲しいカラコンを吟味する

②欲しいカラコンが決まったら交換用の札をキャッチ!

(お色やBC、着色範囲はお間違いなく!度数はレジで申しつけ頂きますがご希望の度数が無い場合はお取り寄せです。)

②カラコンコーナーに【ご購入同意書】を設置しておりますので、必要事項をご記入してレジへGO。

記入例はコチラ

注意点

・18歳以上/未満に関わらず、この同意書を記入いただく必要がございます

※わかりやすく大きく崩さずに、丁寧にご記入いただけると幸いです!

・必ず生年月日が分かる身分証明書が必要です(免許証、マイナンバーカード(個人番号カード)、保険証、学生証、パスポートなど)

・18歳未満の方は保護者様の同意が必要です(レジで同意を得られているかお聞きします)

 

コンタクトレンズ初挑戦のお客様は、まずは眼科で診断してもらいましょう!

そもそも眼科医にて検査・装用指導等を受けられた後にご購入下さい。

度あり/度なし に関わらず、眼球の球面に合ったベースカーブ値を知るところから始まります。

適当だと痛い目見るぜ!眼だけに。

冗談じゃないんじゃけんね。ほんまよ。ちゃんと眼科行きんちゃいよ。(おばちゃんより)

 

用法・容量を良く守ってご使用ください。

ちなみに、1Dayタイプを販売しています。一度着用したら一日しか使えません。

使用期限が一日だからと言って、24時間のうちに一回外してからまた同じコンタクトを付けなおすのはソレダメです。

目の病気になってしまいます。

冗談じゃないでよ。ほんまよ。ちゃんと眼科いかんにゃあ。ええけ行ってきんさい(おじちゃんより)

 

はい。というわけで、普段使いからコスプレまで便利なカラコン、是非当店でお求めください!

てんちょ

2020.05.20
  • アニメイト広島
    【営業時間のお知らせ】
    平日:11時~20時
    土日祝:10時~20時
    082-543-2639
    マップ

最新のアニメイト広島の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報