1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 鬼滅の刃 オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~【限定商品販売のお知らせ】

鬼滅の刃 オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~【限定商品販売のお知らせ】

2020.05.18

オンリーショップ限定商品の販売について(一般入場のご案内)【5月29日(金)更新】

 

事前応募抽選ご当選者様の入場終了後、一般のお客様の入場時間抽選を行います。
抽選の参加をご希望の方は、下記時間までに名古屋店西(駐輪場)側出入口へお集り下さい。

【入場順抽選 集合時間】14:30~14:45

※上記時間以前のご入場は、事前応募抽選当選のお客様のみが対象となりますので予めご了承下さい。

※先着入場ではございません。整列順の入場ではございませんので、予めご了承ください。
※お時間を過ぎた場合は抽選にご参加できませんので、予めご了承ください。
※集合時間になりましたらスタッフよりお声がけをさせていただきます。
・準備が整い次第、入場時間の抽選を行います。・整理券に記載された時間にご入場して頂きます。
・整理券を紛失された場合、再発行はできかねますのでご注意ください。
・お客様が多数いらっしゃった場合は、「はずれ券」を抽選時に入れさせていただく場合もございます。
・お集まりいただいた人数が定員に満たなかった場合、その後フリー入場を行う場合もございます。
※整理券はご購入をお約束するものではございませんので予めご了承下さい。
※抽選会終了後、整理券記載の番号にて整列を行いますので、入場のお時間5分前に整理券記載の場所までお集まりください。
※同伴で入場された場合、ご購入はご当選者様のみ有効です(例:個数制限商品を2名様分ご購入することは出来ません)
※お会計は整理券1枚に対して、1回のみです。購入制限も整理券1枚に対してのご案内となります。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご入店にはマスク着用が必須となります。また、ご入店時には、店舗に設置している消毒薬をお使いください。
※ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします。体調不良でのご来店はご遠慮ください。

 

■限定商品には個数制限を設けさせていただきます。
各商品お1人様1個までとさせていただきます。

 

■新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご入店にはマスク着用が必須となりますのでご注意ください。

また、ご入店時には、店舗に設置している消毒薬をお使いください。
※ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします。体調不良でのご来店はご遠慮ください。

 

●お客様には、ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。●

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

オンリーショップ限定商品の事前購入順抽選について【5月18日(月)更新】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策・入場混雑緩和の為、
6月6日(土)販売の『鬼滅の刃』オンリーショップ限定商品のご購入については「CLUB animate」からのご応募とさせて頂きます。

以下注意事項をよくお読みになり、記載されている内容を予めご了承の上、ご参加ください。

※ご応募の際は「CLUB animate」にご登録のお客様対象となります。
※「CLUB animate」のメニューから〔イベント申し込み・アンケート〕を選択、
イベント・フェア項目【オンリーショップ】に変更していただき、該当項目よりご応募ください

※応募ページに記載しております応募方法をご確認の上、期日中にお申込みください。
※応募者多数の場合抽選となります。

□対象商品
「鬼滅の刃 オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~」限定商品

【申し込み受付期間】
2020年5月18日(月)10:00~2020年5月24日(日)23:59

【抽選対象日】
6月6日(土)

※本抽選は「全対象商品」のご購入をお約束するものではございませんので予めご了承下さい。
※ご応募はお一人様一回限りとなります。(複数の店舗へのご応募は出来かねます)
※新型コロナウイルス対策に伴い、店舗営業時間の変更の可能性がございます。
※商品販売日が店舗休業となりました場合、営業再開日の最初の土曜日に販売となります。
※当選された方の、ご本人名義一名様のみ有効となります。
※ご購入制限に関しまして、お一人様各商品一個までとさせて頂きます。
※ご当選の方へ整理番号を通知させて頂きますので、当日は当選メールに記載された時間にご整列をお願い致します。
※当選メールに記載された時間にご整列が確認できない場合、ご購入の権利を失効とさせて頂きます。
※当日はアプリ「CLUBanimate」での当選を確認させて頂きます。また、アニメイトカードもしくは、アプリ「CLUBanimate」にて表示した顧客コード(2から始まる13ケタの番号)をご提示頂く場合がございますので、予めご了承ください。

【当選発表日】
2020年5月27日(水)予定

販売予定商品やその他の詳細は、アニメイト オンリーショップHPをご確認ください。

 


開催中止のお知らせ【4月30日(木) 更新】

平素よりアニメイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
『鬼滅の刃 オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の状況、また過日政府より発令された緊急事態宣言を踏まえ、
関係各所にて協議の結果、大変遺憾ではございますが、お客様と関係スタッフ、双方の安全と健康を考慮致しまして、開催日程を下記に変更させて頂くこととなりました。

■アニメイト池袋テンポラリーストア ⇒ 6月6日(土)~6月28日(日)
■アニメイト名古屋・仙台・札幌 ⇒ 開催中止
※開催中止となりますアニメイト名古屋・仙台・札幌につきましては、【6月6日(土)】よりオンリーショップ限定商品の販売のみ実施予定です。

楽しみにして頂いておりました皆様には、残念なお知らせをすることになってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

開催日程につきましては、状況により変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

2020.05.18
  • アニメイト名古屋
    平日:11時~20時
    グラッテラストオーダー:19時30分
    土日祝:10時~20時
    グラッテラストオーダー:19時00分
    052-453-1322
    マップ

最新のアニメイト名古屋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報