1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【営業再開のお知らせ】アニメイトイオンモール土浦は 5月18日(月)より営業再開致します。

【営業再開のお知らせ】アニメイトイオンモール土浦は 5月18日(月)より営業再開致します。

2020.05.17

日頃よりアニメイトイオンモール土浦をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5月18日(月)よりイオンモール土浦店は当面の間

営業時間10:00~19:00にて短縮営業となりますが、営業を再開させていただきます。

お客様各位には営業再開につきまして大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

ご予約商品、アニメイト通販の店舗受取サービスをご利用の商品のお引取り期間につきまして、

【6/30(火)まで】再延長を行うことになりました。

ご連絡を頂かなくても自動的に延長となりますので、 ご無理のない範囲でご来店下さいませ。

 

新型コロナウイルス感染防止対策の為、

店舗では「スタッフのマスク着用」「消毒液の設置」「飛沫防止対策」「スタッフの健康管理」

をさせていただきます。

また、ご来店いただく際にはお客様の【マスク着用】を必須とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

店内の混雑による3密を防止する為、当面の間

入店整理券での入店制限を実施させていただきます。

こちらについて詳しくご説明いたします。

 

①入店整理券とは

以下をご希望の場合に必要になる整理券になります。

・店内商品の購入

・予約商品の引取り

・未発売商品の予約

・カプセルトイ商品購入の為の両替

 

整理券には入店時間と退店時間が記載されておりますので、

この時間内にご入店いただき、退店時間までにお会計をお済ませください。

※入店~退店まで25分のお時間がございます。

※お1人様1枚での入場となります。ご家族でお越しの場合は、お1人に対し1枚整理券が必要になります。

※退店後、再入店する場合も整理券が必要になります。

 

②配布の流れ

開店時間朝10時より入店整理券を配布いたします。

(配布場所:アニメイトイオンモール土浦3F 店舗エレベーター 入り口 側前)

10時入店の整理券の配布が終了した場合は、10時30分から入店できる整理券をお渡しします。

原則、お越しいただいた際はその時点で残っている最速のご入店時間の整理券をお配りします。

※開店前の整理券配布で残った時間からのご案内となりますので、

入店時間が数時間以上先になる場合がございます。

※整理券には数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

※終日整理券でのご入場となる場合、整理券をお持ちでないお客様に対し入店をお断りいたします。

店内の混雑状況によっては整理券なしでの入店が可能になる場合がございます。

 

整理券の配布状況につきましては、

アニメイトイオンモール土浦のTwitterアカウント(@animateimtcur)にて

随時発信してまいりますので、こちらをご確認ください。

※発信にタイムラグが生じる場合がございます。何卒ご了承ください。

店舗受取サービスのご利用いただき引き取りをご希望されるお客様は入店整理券は必要ございません。

店舗受取サービス のお引き取りのみをご利用いただくお客様は店内エレベーター側入り口のスタッフまでお申し付けください。

別途店舗受け取りサービスカウンターまでご案内させていただきます。

※  別途店舗受け取りサービスのみをご利用のお客様は下記四点

・店内商品の購入

・予約商品の引取り

・未発売商品の予約

・カプセルトイ商品購入の為の両替

をご利用いただく際は別途入店整理券が必要となります。

予めご了承くださいませ。

お客様にはお手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、

ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.05.17

最新のアニメイトイオンモール土浦の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報