1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お知らせ】5月16日(土)入店制限とくじの販売方法について

【お知らせ】5月16日(土)入店制限とくじの販売方法について

2020.05.14

 

 

現在、アニメイトイオンモール富士宮は

営業時間   10:00~19:00   の時短営業で再開しております。

 

5月16日(土)は営業再開後初の週末となるため、大変な混雑が予想されます。

 

 

【整理券配布について】

事前抽選による、くじの販売がございます。

そのため、開店時からの整理券の配布数は大幅な減数をさせていただきます。

開店前に整理券をお渡ししても、入店時間はかなり遅い時間帯になる可能性がございます。

ご予約商品等は6月30日まで引き取り期限を延ばしております。

お急ぎでない場合は後日のご来店をオススメしております。

整理券配布方法などの詳細については下記のブログ記事をご確認ください。

【お知らせ】5月14日(木)以降の入店制限について

 

 

【ツイステくじについて】

ツイステッドワンダーランドの一番くじが販売開始いたしますが、

こちらは事前抽選に当選した方のみご購入いただけます。

店頭購入はできませんので、ご了承下さい。

当選された方は【10:10】までにアニメイト店舗入口に整列いただきます。

お一人様【5回】必ず引いて頂きます。回数を減らすことはできません。

当日は専用レジでの販売となります。ツイステくじ以外のお買い物はできません。

店頭購入をご希望の場合は、くじのお会計が終了後に整理券を店舗入口にてお求めください。

 

【刀剣乱舞 おめかしくじについて】

入場整理券が必要となります。お一人様1会計【5回】までとさせていただきます。

16日中は並び直しは出来ません。 他のお会計とご一緒にお願い致します。

 

 

 

感染防止対策のため、ご協力をお願い致します。

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

2020.05.14

最新のアニメイトイオンモール富士宮の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報