1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【FU・TO・MO・MO】鉄道制御の人型モジュールは浪漫?【抱き枕カバー見て!】

【FU・TO・MO・MO】鉄道制御の人型モジュールは浪漫?【抱き枕カバー見て!】

2020.03.22

一部の紳士淑女の皆様、本日はお日柄も良く絶好のふともm……ゴホン、行楽日和ですね。

世間は色々と大変ですが、そんな時こそ懐も気温も雰囲気も冷え込まずにおみ足にはさm……ゴホン、色々な意味で暖かくなっていきたいものです。

とはいっても外出を控えている方も多く、やりたいことも簡単にできる状況でない方も多いでしょうし、家でできることを探しつつすべすべ抱き枕にほおz……ゴホン、篭りつつもできることを増やしていきたくもありますね。

太もも眺めつつスリスリできる抱き枕カバーは最高だぜ!!

はい、おはこんにちばん!!キッショ!ってなる季節の挨拶も挟んだところで今回のえっちなゲームの紹介いっきまーーす!!

今回は7/22にLose様から発売するまいてつ Last Run!!のご紹介ですよーー!!

 

いつものブログとは違い、き も ち の わ る さ を全開で出した理由も後程説明しますっ!

は?いつも通り?ソンナコト ナイ ヨ! ワタシ、イツモ ケガレナキ タイド デ、H ナ げーむ ノ ショウカイ シテルヨ!!

 

今回は蒸気機関車の制御をする人型モジュールレイルロオドがメインヒロインのゲームです。

アンドロイド的擬人化というジャンルでいいでしょうか。

絆を深めてレイルロオドを女の子にする物語!いいですね!いいですね!!

ヒロインたちは慎ましやかな娘豊満な娘も多く、レイルロオドだけじゃなく生身の女性(他に言い方なかったのか)もいるので、攻略も大忙しかもしれません!

はぁ~ん?まぁ~た続編の紹介かあ~??という方へ!

今なら初期の頃の作品が300円!?というセールもしているそうです……すっごいですね!

 

そ・れ・で・ですねえ(ねっとり)

今回こちらの作品は同時発売ボーカル曲のコンプリートアルバムと、抱き枕カバーが発売するんだよ!(ババーン)

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

 

しかも!メーカー様のご厚意でカ バ ー の サ ン プ ル が 届 き ま し た !

いやー、届いてすぐにおさわりしましたが、すべっすべっ

そりゃあ季節の挨拶もしてしまいますよね!

シルクかぁ~~~??(違います)ってなりましたよね!

サイン入りの現物をぜひご覧いただきたい!

触り心地も確かめて欲しい!!マジ最高って感じでした(語彙力消失)

横向きに置いても大丈夫な絵柄の抱き枕っていいですよね、うちにはないのでとっても惹かれました!!

触って!惹かれて!予約して!手に入れてくださぁあああいっっ!!!!

見て見て、いい表情してると思いません?

メインヒロインのハチロクちゃん、通常はもちろん制 服 姿 なのですが、白 無 垢 姿 はお迎えする価値絶対ありますよ!絶対だ!!

 

そんなわけですべて川西店では絶賛!大好評!予約受付中!!でっす!!!!

何と色紙もついてきちゃう!!絵柄のヒント全体写真から発見するか、ご来店くださいねえええ!!!!

 

かしこ

2020.03.22

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報