1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『鬼滅の刃 20巻 特装版』ご予約受付中!

『鬼滅の刃 20巻 特装版』ご予約受付中!

2020.03.20

3月20日は春分の日、

皆様を感じてますか?

私は鼻孔と眼球、耳を中心に感じております。春だなぁ~……

 

先日、当店スタッフ4人にを連想するもの』を書いてもらいました。

Twitterにも掲載したのでご覧になられた方もいるかもしれません。

「文字だけじゃなくて絵も描いて~」

とお願いしたところ皆快く引き受けてくれました。パチパチ

皆様も是非を連想するものを書いてみたり、自分なりのを探してみて下さい。

 

今回は

鬼滅の刃 20巻

≪特装版≫

のご紹介をさせて頂きます!!

ご予約に関する「お願い」「ご案内」

こちらの商品は多くのお客様の手に渡って頂きたいため、

「お一人様1点まで」の予約制限を設けております!

お一人様で複数ご予約されていることが判明した場合、1点以外は全てキャンセルとさせて頂きます。

予約伝票の転売が発覚した場合はその予約は「キャンセル」とさせて頂きます。

入荷予定分がすべてご予約で埋まってしまった場合、店頭販売分が出ない場合がございます。全国的に大変人気の作品です。店頭に出ない可能性は非常に高いです……

アニメイトオンラインショップでは予約開始当日に予約枠分全てが埋まり、現在は予約受付終了しております。

それほどまでの人気作品ですので、店頭でも発売日前に予約受付終了るかもしれません。

「今度でいいや~」ではなく、是非ご予約に動いて頂ければと思います!!

本当に!!!!!

山形の皆様ほんとうに!!!!

今は県民性のゆっくりした部分を捨てて動きましょう!!!

そして予約が無事完了したら県民性を拾いましょう。大事。

※お電話での「予約受付サービス」は現在行っておりません。ご了承ください。

入口正面「鬼滅の刃」コーナー等、

店内の様々な場所に予約カードを設置してます!

もしくはレジスタッフに「ご予約希望」の旨をお申し付け頂きますと対応させていただきます★

こちらの画像をスマホ等で表示して頂いてもOK★

4月から山形に住む方にも是非教え頂けると幸いです。

大都会山形とはいえ、人気すぎる商品は予約必須であるということを……

こうしてブログを書いている間にも予約枠は埋まっていってます。

楽観視せず、戦士の気持ちで、早急のご予約をお願い致します。

後手に回ってはなりません、攻めの気持ちを大切に。

 

皆様のご来店

ご予約を

お待ちしております!!

 

 

2020.03.20

最新のアニメイト山形の店舗ブログ

  • 2024.02.05

    予約POP展開リニューアル!

    『人気作品の新商品が欲しい!お店に来た!!無い!!!』 なんて経験、したことはありませんデシタか❓ スタッフは過去に1,2,3,4……そんなお悩みを解決する方法、それは予約…❕   これから発売されるイチオシ商品やアニメイトで予...

  • 2023.12.26

    【おしらせ】2023~2024年度年末年始営業時間

    2023年も残りあとわずかデシタ❕❕ 本日は年末・年始のアニメイト山形店の営業時間をおしらせしますデシタ🌟   ▼アニメイト山形店 年末・年始営業時間▼ 2023年12月30日(土) 11:00~18:00 2023年12月31日(日) 11:00~17:00 2024年...

  • 2023.12.16

    【おしらせ】2024年度福袋販売に関して

    まもなく2023年も終わりとなる年の瀬です。皆様いかがお過ごしデシタか❓ スタッフは日に日に寒くなる気温になんとか耐える日々でございます…(とても寒い)   アニメイト山形では2024年も【福袋】の販売をいたします🎶 ※東北のアニ...

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報