1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 4月からTVアニメ放送スタート!「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

4月からTVアニメ放送スタート!「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

2020.02.22

ついに4月からTVアニメ放送スタート!!!!!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

コーナーが完成しました♡大展開中です♡♡♡

 

ストーリー

クラエス公爵家の一人娘・カタリナ・クラエス(CV.内田真礼さん)は、花よ蝶よと両親に甘やかされて育ったせいで高慢で我侭な性格になっていた。

しかし8歳の時、父に連れられて城に出向いたところ、転んで石に頭をぶつけてしまう。

そこで蘇ったのは、事故で命を落とした、オタク女子だった前世の記憶。

そして思い出したのは、この世界が事故の日の明け方までプレイしていた乙女ゲーム『FORTUNE・LOVER』であり、

自身はヒロインのライバルキャラであることに気付く。

そんなカタリナの未来は、国外追放か死亡のみという破滅ルートしかなかった。

穏やかな老後を過ごしたいカタリナは破滅エンドを回避するために奔走する。

 

 

 

只今原作小説、コミカライズ全巻揃っております!!!

読めばアニメがもっと楽しくなること間違いなし!!!

 

皆様のご来店おまちしております♪

 

2020.02.22
  • アニメイト京都
    11時~20時

    ※2023年7月1日より「《全日》11時~20時」の営業に変わりました。
    075-252-1460
    マップ

最新のアニメイト京都の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報