1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 続編物はイチャイチャから始まって良いですねってお話

続編物はイチャイチャから始まって良いですねってお話

2020.02.13

ーーさぁーーーん!!!

はい!一部の紳士淑女の皆さんおはこんにちばん!!えっちなゲームの紹介始めるですよーーー!!!(うるさい)

 

今回はですね、何と 続 編 のオススメです。

続 編 とかそこから買う奴少ないんだからオススメ間違ってるでしょって思ったあなた!

普通ならExactly(その通りでございます)スライディング土下座案件かもしれません!!

チッチッチ、今回最初のシリーズとセットで売ってくれる作品を見つけてきたんですなあ、これが!!

褒めて!エロいでしょ!偉いでしょ!!

 

そんなわけで聞いて見て予約しましょうというオススメのゲームは本日はこちら!

Whirlpool(ワールプール)の最新作になる【pieces/揺り籠のカナリア】です!!

先にもお伝えした通り【渡り鳥&揺り籠セットパック】というのが同時発売するので、「( ´_ゝ`)フーンえっちじゃん」ってなった方にはオススメ!!

 

続 編 は何がいいって、前編から時間が経って物語が進むことがいいんですよねえ。

これ、意外と当たり前じゃないんですよ。あと、同じ作品で別キャラ攻略してる時って大元の話は同じだから何度も読んでると「もう見た」ってなりますからね。

そこに新たな風を吹き込むのが 続 編 !続き待ってた人も、期待してなかった人も、初めて知った人も、みんなラッキーってなりますよね!

だって見られる話が長くなるし、さらに え っ ち な と こ ろ 見られるんですよ!!??

どうでもいい語りはこの辺で。

 

つまりお付き合いした後から始まる今回の 続 編 が最高ってことなんだよ!!(ババーン!!)

付き合った後の学園生活!付き合ったとこから始まる関係の変化!一度致したことによる照れ度の変化!

うむ、えっち。

新コスチュームとかね、そういうのもいいよね。

どこぞの会社に白髪銀髪スキーをフェチを追加された方にも是非見て欲しい。

と て も か わ い い 。

もう一度言う。

と て も か わ い い !

さみしがりやな毒舌少女な上、ゲームがお得意女の子

えっちなゲームの存在を教えて一緒に遊びたいです。

 

今なら早期予約特典でそんな君原結愛ちゃんの色紙が!えっちな恰好の色紙がもらえちゃうんだッ!!!

濡れスク水色紙って濡らしてもいいのかな……?

 

 

 

ゴホン。

ご予約お待ちしております(取り繕い)

 

 

 

2020.02.13

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報