1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【JINKI】ロボットバトルのあの漫画が蘇る!!【綱島志朗】

【JINKI】ロボットバトルのあの漫画が蘇る!!【綱島志朗】

2020.01.09

一部の紳士淑女の皆様……おはこんにちばん。

年始、年始です。

~~~~しっとりモード終了~~~~

 

一発目のえっちなゲームのご紹介です!!

熱がこもった最高の作品今年もガッツリしっかりコッテリ濃厚にご紹介していきたいと思っております。

ファンの皆さんのご声援、お待ちしております!!

 

タイトルで全てが理解できた方、さすが情報通ですね!

タイトルで混乱してブログを覗いてくださっている方、気持ちはわかります。

とりあえず軽い気持ちでブログを覗いて、BSキーを押していない方、ありがとう!!

 

2000年からコミック連載が開始して、アニメ化までいった熱意の塊の作品、『JINKI』シリーズの最新作は原作・原画を作者の綱島志朗先生が手掛けたPCゲームです!!!戯画様より発売!

『JINKI EXTEND Re:VISION(ジンキ・エクステンド リヴィジョン)』を覚えている方はお久しぶりみたいな感覚でしょうが、そうでない方はかなり驚いたのではないでしょうか!

私は大変驚きました!!

しかし!今回は!リメイクではない!!

完全新作!!『ジンキ・リザレクション』

 

↓以下抜粋

綱島志朗完全監修の
新しいジンキ世界!

青葉を主人公としたベネズエラ編、
赤緒を主人公とした東京編に続く
新シリーズ開幕!

原作を最大限尊重しながらも、
初めてシリーズに触れる方も安心して
プレイできる構成になっています。

↑ここまで

 

続きですよ続き!!もう情報解禁されてすぐに本棚ゴソゴソしましたよね!!

しかもですね、公式ページによると……皆が動くぜ!!

ほーん、いつも通り頭悪いこと書いてる奴だなあとか思ったそこのアナタ!!

じゃあ公式ページ見て下さいよ!!動いてるの見て!同じこと思わないんですね!??

 

見終わった後あなたは!「( ´_ゝ`)フーンえっちじゃん」と言う!!!言わない!!??

 

もちろんえっちだけじゃないのがJINKIシリーズ

ロボット!重厚感あって、操作性で四苦八苦したり、技や道具を使って敵と死闘を繰り広げたりした!あの!!人機が!!

出る!!!!はぁ~~~カッコヨス……

2005年放映していたアニメを思い返しつつ、皆さんに予約を勧めておきますね!

2005……!?ヴッ(心不全)

 

描き下ろし漫画付きの設定資料集が入ってるんだぞ……欲しいでしょう?欲しくないはずがない!!

して

2020.01.09

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報