1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【答え付に】フローチャート【変更しました!!】~Laplacian、新作出すってよ~

【答え付に】フローチャート【変更しました!!】~Laplacian、新作出すってよ~

2019.12.15

Good Mor……Hel……Nig……

 

おはこんにちばん!!!

(2/18に更新内容追記しました!下までスクロ~ル♪)

皆大好きPCゲームの紹介コーナーですよーーー!!!

は?前の挨拶みたいなのは何かって?いやいや、何もありませんよ?

ちょっとな挨拶しようと試みたなんて、そんなことはございませんことよ

 

何だか久しぶりな気がする紹介コーナー!……いや、そんなことないな

でもPCゲームの紹介は久しぶりなので、本日も張り切ってご紹介しましょう!!

 

はいドーン!!!

違う!こっち!!

 

はいドーン!!!

発表すれば大型タイトルと発売日が被り、気づけば発売日が延期していることで有名なLaplacian様の最新作!!

白昼夢の青写真』だああああ!!!!(今回も大型タイトルと被ってて草)

以前『未来ラジオと人工鳩』が発売決定した時も(いい意味で)大騒ぎになった大!人気!ゲーム会社の新作と聞いたら応援しないわけにはいきませんなあ(精一杯のゴマすり)

今回は今までの作品の舞台がちらほら出てきたりするというオマージュ的な……同じ土地使ってる!!

同じ会社ならではの芸当ですねえ……この三つの地で起きた事が最終的に収束してお話が進むと……なるほどなるほど、めっちゃ面白そう!

そんなわけで好き勝手に応援している川西店です。

 

好き勝手に応援してはいますが、「お前らが勝手に応援してるだけだから、どういうところに惹かれたらいいのかわからねえYO!!」みたいな方もいるでしょう!

そこで!川西店のスタッフくんは頑張って考えました……!!

ちゃんこんくんは今回出てこないのかなあ……出るとしたら背景にちょろっと映るくらいかなあ……それはそれでインパクト激しいなあ」と!!

うん、違う!!!そっちじゃなくて!!

「フローチャートで教えてみたら『楽しくわかる #夢青 (公式タグ)』ができるのでは!?」

つまりこういうことだドーン!!!

 

は?もう見た??

気のせいでしょ、ここから新鮮な気持ちで説明聞いて????

簡単に説明しよう!

川西店のスタッフくん勝手に!思いついたまま!ノリで!決めたフローチャートである!!(ドンッ☆)

これをこう……しまった、発売延期した!

気を取り直してやり直し。

こう答えていくと……

うん!答えていくとそれっぽいルートをオススメしてくれる画期的なフローチャートなのである!!

 

 

 

~~~ここから追記!!~~~

フローチャートの内容が気になるぜーって多くの要望にお応えすることにしました!ので!!

写真付き でここからフローチャートの解答をお見せしちゃいますYO!!

 

上記に載せた柱の写真は見てくれましたよね~~??

え、流し見でスルーしたんですか!?

閑話休題。

 

見 ま し た ね ?

うんうん、Lapracianのヘヴィユーザーなら白髪少女が好みになっていることでしょう!

え、違う?あーーーー

延期ですわーーーー

そんな未来を回避する方法がこちらを「YES」にすることだったんですねえ。

甘酸っぱい物語に尊さを感じる人逆にむずがゆくなってしまってダメという人

あなたはどちらでしょう?

【SAVE1】を作成しました。

甘酸っぱいお話が好物という方のルートはこちらですね。

甘酸っぱい話といえば学生物!という安易なルートが丸わかりですねえ!

【SAVE2】を作成しました。

学生物が好きな人は初恋を大事にしてるんじゃないかなーと思った次第でして。

え、してない?では[4⃣]のルートへお進みください……↓下にスクロール!↓

大事にしてる方はこのままお進みくださいね!

学生恋愛の夢を見たい!もしくは見てる!そんなあなたは[1⃣]のルートへ!↓

夢を見ることは疲れてしまった!もしくは壁になって眺めたいだけなんだ!という方は[6⃣]のルートへ!↓

 

別のルートですけど~~???と煽ってきたあなたのために【SAVE】をロードしましょう^^

【SAVE2】をロードしました。

そうですか、学生服はお好みではないですか。

ならば 民 族 衣 装 は!?

何、そういう問題ではない?

そうですか……では[5⃣]のルートへようこそ!

 

もちろん好きだというあなた!そうですか!(歓喜)

わかりますよ、そんなあなたはきっとチャイナドレスもお好きなことでしょう、チャイナ服の方かもしれませんねもしくはアオザイとか!?すらりと見える腰のラインやするりと覗くおみ足が素敵だと思うのでこの辺りの衣装は最高だと思います!ドイツのディアンドルやモンゴルの衣装なんかも素敵ですが私としてはチャイナドレスの光沢と手触りそして ス リ ッ ト がやっぱり心をくすぐられるといいますか(略)

【SAVE1】をロードしました。

短い夢を見ていました。

甘酸っぱい話は心が掻きむしられますか、そうですか。

で は お っ ぱ い だ 。

え、だってお好きでしょう?

【SAVE3】を作成しました。

さすが、お好きな方は素直ですね!

おお、胸元大正義のあなた[2⃣]のルートへどうぞ!素直は美徳です。

見ないというあなたは……はは~ん、下乳か横乳派なのですね?

それは大変失礼致しました。

ならばちゃんこんくん、この言葉を知っていますね?

当然というあなたは[3⃣]のルートでご満足ください!

そんな言葉知らないと宣う純粋無垢な方[5⃣]のルートへどうぞ!

 

そもそも前提が間違ってる???おやおや、困りましたねえ。

 

【SAVE3】をロードしました。

 

おっぱい苦手か?ゆっくりしていけよ―――。

落ち着いていこう、童貞は悪いことではない んだ。

[4⃣]のルートへどうぞ。

 

以上、皆さん各ルート結果がわかりましたね?

 

1⃣ルートのあなた!

 

2⃣ルートのあなた!

 

3⃣ルートのあなた!

 

4⃣ルートのあなた!

 

5⃣ルートのあなた!

6⃣ルートのあなた!

 

 

~~~ここまで追記!!~~~

 

 

 

もちろんこれをやった人は最後に3/27発売(予定)『白昼夢の青写真』予約をしてくれると信じているぞ!!

さあ、川西店に来て、これをやって3/27発売(予定)『白昼夢の青写真』を予約をしよう!!

他の答えも気になるなら、おいでませアニメイト川西店!!!

さあ3/27発売(予定)『白昼夢の青写真』をみんなで応援だああああ!!!!

 

2019.12.15

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報