1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. クロムクロ、推して参る!

クロムクロ、推して参る!

2016.05.20

富山が誇るアニメ制作会社P.A.Worksの15周年記念作品クロムクロ舞台はここ、富山県ひゃっほう

県民がびっくりするくらいしっかりと富山の各所が描かれています。

市街地とか空港とかお城とか、さらには新聞社まで…ここまでやるか?と言うくらい

いいえ、ここまでやってくれるのがP.A.Worksです。(キリッ)

ほのぼの青春作品が多いP.A.Worksですが、今回は一味違ったロボットものになっております。

富山店では、もちろん全力応援中な作品です!

そんなクロムクロの…

Blu-rayの発売が決定しましたー!!

s-161019-170118_kuromukuro_EY

さらに、発売記念イベントも決定っ

富山店では、第1巻目に全額内金された方に先着でイベント参加券をお渡ししてます。

無くなり次第終了になりますので、ご希望のお客様はお早目に!

さらにさらにっ、只今店内のショーケースにて

ソフィー役上田麗奈さんのコメント入りパネルを展示しております!

(写真撮影はご遠慮頂いております、ごめんなさい…)

他にもアニメで使われた場面のパネルも展示してありますのでご覧になって下さい!

クロムクロの初回放送を見逃してるよ…まだ見たことないな…そんな方には

店内モニターにて、第1話・2話目放送しております!

よろしければ見て行って下さい!!

店員的には1話目の脅威のカメラワークを是非見て欲しいです。

 

2016.05.20

最新のアニメイト富山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報