1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『星合の空』蒲田店で全力応援中!!蒲田限定フェアあり!

『星合の空』蒲田店で全力応援中!!蒲田限定フェアあり!

2019.11.16

TVアニメ『星合の空』みなさん追いかけられていますか?

ペア替えをしてから初の試合回で続きが気になる内容でしたね!

また、作中で垣間見える登場人物ひとりひとりの家庭事情に毎週驚かされているかと思います!

 

そんな『星合の空』実は【蒲田がモデル】なんです!

背景をよく見てみると、蒲田の身近な場所が映っていたりします!ぜひ探してみてくださいね!

 

そして、蒲田がモデルのアニメをアニメイト蒲田が推さないはずがない!!

アニメイト蒲田限定フェア開催してます!!

名付けて「超!応援キャンペーンin 蒲田」

①豪華展示物をお借りして特設コーナーを作成しています!!

※キャスト10名様のサイン入りテニスボールは写真NGのため残念ながら掲載できません><

是非店頭でご確認ください!

 

②アニメイト蒲田でBD/DVDをご購入の方はサインポスターの抽選にご参加いただけます!

【アニメイト早期予約特典】A3クリアポスター

【アニメイト蒲田限定施策】花江夏樹さん・畠中裕さんのサインポスター 抽選

断然、蒲田店での予約がお勧めです!ご予約お待ちしております!

 

 

これから、どんどん面白くなる『星合の空』を蒲田店はこれからも推していきます!!

皆様のご来店お待ちしております!

2019.11.16

最新のアニメイト蒲田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報