1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【さらに】秋と言えば忍たまオンリーショップですよねっ!!!【グレードアップ】

【さらに】秋と言えば忍たまオンリーショップですよねっ!!!【グレードアップ】

2019.10.27

(約)半年ぶりの……

『忍たま乱太郎』オンリーショップ 走れ!運動会!秋の段 in アニメイト

始まりましたーーー!!!!

まままとりあえず参加店舗を見てみましょう……

応援店:三宮・川西・天王寺・梅田・京都

……いやぁ、何回見てもすごい並びですね…!!!川西店相変わらず輝いてます!!

というか、開催店舗自体が増えていて、いち忍たまファンとしてはとっても嬉しいですね♪忍たまもっと盛り上がれええぇえ!!

 

今回の川西店はタイトルにある通りグレードアップしていますよ!

ます入店したら上を見ます。

 

わーい!いっぱい手裏剣が!!

そしてこの手裏剣の道を辿って行くと…

はい!忍術学園の門があります♪

小さい門は皆さまの心の中にあります(実際あの大きさだと通るの大変ですからね!)

門をよく見てみると乱きりしんの3人が出迎えてくれますよ!

 

もちろんくぐる時には入門表にサインです!じゃないと小松田さんに地の果てまで追いk……叱られちゃいますからね☆

 

サインをしたら左を見てみましょう♪

今までの落第忍者乱太郎の表紙がずらぁあああああ!!!歴史を感じます…!

既刊もいっぱい揃えているので、是非この機会に揃えてみてはいかがでしょうか♪持ってないからとりあえず1巻だけ買ってみようかな…という方は、アニメでこの話が好き!という巻を調べて買ってみるのがいいと思います♪例えば映画にもなっている園田村のお話は、原作では37巻~42巻にあります(どれか1巻だけなら42巻がオススメ)。アニメにはないセリフがあったりするので原作とアニメを見比べるととても楽しいですよ♪

 

そして!声優さんの会談がのっている小冊子付の忍たま乱太郎65巻のご予約を忘れずに…!

次に行ってみましょーう!

 

じゃじゃん!川西店オリジナル施策!メッセージで埋め尽くせの段!

尼子先生へのメッセージを募集中です♪みんなで壁一面を埋め尽くしましょう!

 

まだまだ見どころはいっっぱい!!あるのですが、それは来てからのお楽しみ……♪

 

 

さてさて次は特典のご紹介です♪

やっぱこのイラスト最高ですねっ!!!!!!!(直球)

委員会別かと思えばそうでもないですけど気になりません!だって不破雷蔵あるところ鉢屋三郎ありですからねっ!!!!!!(ちなみにこのセリフミュージカルだと…こほん)

今回は表彰状仕様となっています!この表彰状よく見て下さい……そう!あひるさんボート1号2号がででーんと上の方に!!細かい所がいっぱい凝ってある素敵な特典です!!

そして今回も、ミュージカルとの連動購入特典がございます♪物販会場で2000円以上お買い物したレシートを持ってきて頂く+アニメイト川西で忍たま関連商品を1店以上購入ブロマイドをお渡しできます!!今回の絵柄は4年生!皆で肩を組んでガッツポーズ!是非ゲットして欲しいです♪

 

次はグッズを見てみましょう…

 

こちらもグレードアップ!前にはなかったグッズがたくさんありますよ!あれも欲しいこれも欲しい…ああ、欲しいものがいっぱい……

忍ミュグッズもたっくさんご用意してるので(過去の公演のパンフレットとか)、最近忍ミュハマった!という方は絶対楽しいです!(もちろん猛者の方も大満足間違いなし♪)

 

 

そしてー、今回も聖地巡礼マップをご用意!

前と一緒と思うなかれ!こちらももちろんグレードアップ!!!

新たに3種類、五年生の段六年生の段下級生+αの段が加わりました!好きなキャラクターがいるマップをピックアップするもよし、全部持って行ってもらって聖地巡礼の予定を立てるもよし!

忍たまファン大満足間違いなしのマップです!

 

……でも川西店って会場から遠いじゃん……とお思いのそこのあなた!!!!

ご安心ください!なんと「あましんアルカイックホール」近くのバス停「尼崎文化センター」からアニメイト川西から一番近い駅「川西能勢口」まで一本で行けます♪(46分くらい乗りっぱなしなので、酔いやすい方は酔い止めなどあるといいかも!)

道中も楽しいですよ♪バス停の名前を見てみて下さい!あっ!「尾浜」っていうバス停(※ちなみにここに尾浜うどんがありますよ♪)ある……ええっ!?次は「久々知」って書いてある!という遊び方ができます。意外とめちゃめちゃ楽しいですよ♪(実体験)

 

という訳でこれでアニメイト川西に行くことが決定しましたね(にっこり)

 

皆様のご来店を心より……心より!!!!!!お待ちしてますっ!!!!!!!!!!!!

 

……楽しいひと時をお約束します♪

2019.10.27

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報