1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ♪♪♪ーフェア開催ー♪♪♪

♪♪♪ーフェア開催ー♪♪♪

2019.09.21

皆様お待たせしました!!!本日9/21より

アイドリッシュセブン 4th Anniversary Fes.フェア ㏌アニメイト

が開始ですーーー☆彡

今回はポイントを貯めて好きな特典と交換しちゃおう形式です!

1Pフェスチケ風カード(全16種のうちランダムでのお渡し)

5P下敷き(全12種♦選べます)

8P缶バッジ(全12種♦選べます)

1Pはコチラ↓

5Pはコチラ↓

8Pはコチラ↓

どれも素敵な絵柄となっておりますっっっっっっっっっっ(≧▽≦)

全部欲しくなっちゃうっっっ( ;∀;)

ぜひ皆さんの推しをGETして下さいね(*’ω’*)

ポイントの集め方は告知POPをご参照下さいませ

 

もう一つフェアが開催されたのです!

鬼滅の刃 アニメイトフェア ~弐ノ型~が開始致しましたー!!

こちらのフェアは期間中「鬼滅の刃」関連商品をご予約・ご購入すると

リバーシブルカード(全9種)が貰えちゃう!というものです。

21日~4種        10/55種追加予定

1枚でイラストが二つ見れちゃうなんて(嬉しすぎる…)(ぜひコンプしたい…)

と思ったそこのあなた!ぜひこの機会に新しいグッズもお家に迎えちゃって下さい♪

※配布条件がありますので、必ずご確認下さい。

といったところでフェアの紹介は以上です!お店でお待ちしてまーす☆☆☆

最後に、特典は無くなり次第終了です。どちらのフェア特典も手に入れたい人はお早目にどうぞ。

 

 

 

2019.09.21

最新のアニメイト南越谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報