1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【桜ちゃんの新作 一番コフレが発売するよ~♪】

【桜ちゃんの新作 一番コフレが発売するよ~♪】

2019.09.20

 

明日9月21日(土)から『一番コフレ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編~Starry Magic~』が発売開始!!

 

も真っただ中!!
外も少しずつ涼しくなってきているので、お洋服も秋用の服に変えたくなる時期ですよね~♪

 

夏から秋に変わる。

お出かけ時の洋服以外にも、メイクも変えてみたい…!!!

 

そう思っている皆様ぁぁぁ!!
ご注目~~~~!!!!!

 

 

『カードキャプターさくら クリアカード編』の「一番コフレ」新作が登場しますよ!!
う…嬉しすぎる~~~!!!!!!

デザインも全景品、可愛すぎて…。
これは欲しい…!!!

 

という事で、今回はそんな魅力的な「一番コフレ」の景品をご紹介しちゃいマチ☆★


 

A賞:きらきら夢のパクト<全1種>

金メッキがあしらわれた「夢の鍵」デザインのコンパクトです!!

きらきらしたデザインで!
観ているだけでも夢が広がる、魅力的なコンパクトですよ♪ 自宅のコスメポーチや、お出かけ時のカバンなどに入れて使いたいですね~!

さすがA賞…!!!
とっても豪華な景品です///

 

 

B賞:封印解除(レリーズ)コスメパレット<全1種>

 

ブックレットタイプのおしゃれなコスメパレットです!!
表紙を開けば、可愛い「桜」ちゃんにも出会えちゃいます/// 華やかな「アイシャドウ」&「チーク」セット!
今年の秋&冬のお出かけは、これで決まりですね~☆

ゲットして、自分の魅力をも~っと!【封印解除】しちゃいましょう!!!

 

 

C賞:ふんわり香るフォーチュンミスト(クローズドパッケージ)<全3種>

  

華やか&爽やかな香りに包まれる! ボディミストです!!!!
全部で三種類!!!

自由でかざらない透明感あふれるクリアな香り、可愛らしさを演出できる可憐で華やかな香り、やさしさとやわらかさに満ちた温かみのある香り! どの香りも素敵すぎる~~////

このボディミスト! 香りも魅力的なんですが、ボトルデザインもとっても可愛くっておしゃれです///
使い終わったら、飾りたくなっちゃいますね~♪♪

 

 

D賞:鍵のチャーム付きリップグロス(クローズドパッケージ)<全3種>

『カードキャプターさくら』の歴代の“鍵”のチャームが付いてくる、とってもキュートなリップグロスです!!
パッケージもおしゃれなのに、美しいチャームも付いてくるなんて…!?
豪華すぎませんかぁぁあ!!!!

 

こちらも全3種類!
「封印の鍵」「星の鍵」「夢の鍵」デザインになります! お目当ての種類を当てちゃいましょう!

 

 

E賞:カードの華やかツインカラー(クローズドパッケージ)<全10種>

カードの精霊をイメージした、クリームタイプのツインカラーです!

ファンならば、思わず感動してしまう、カードデザインになっています♪
全10種類と豊富なデザインで、数種類欲しくなっちゃいますね~///
アイシャドウやリップ、チークなどに使えるので、楽しさも色々ですよー!

お気に入りのカードに可愛さ&美しさをも~っと引き出してもらっちゃいましょう!!

 

 

ラストワン賞:魔法陣コフレポーチ<全1種>

最後の1個を引くと貰える、特別な景品です☆

このコフレポーチ、ただのポーチではないんですよ!

ポーチの紐をほどいて袋を開くて…!
魔法陣が出てくるんです!!

 

袋の内側に魔法陣がプリントされているので、広げる時にワクワクしちゃいますよ!
さすが、ラストワン賞!! 豪華ですね~!!


 

いかがでしたか~!!

『一番コフレ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編~Starry Magic~』は、

明日(9/21,土)朝から1階にて販売開始いたします!!!
当日の個数制限などは、こちらをチェック↓

 

数に限りがありますので、お求めの際はお早めにご購入を~~!!
お目当ての景品をゲットしちゃいましょ~う♪♪

※販売方法や場所は、予告なく変更される可能性がございます。

2019.09.20

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報