1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お知らせ】『ツキプロオンリーショップ2019 HANAEMI -花笑み-』について

【お知らせ】『ツキプロオンリーショップ2019 HANAEMI -花笑み-』について

2019.09.09

9/14(土)より開催の

『ツキプロオンリーショップ2019 HANAEMI -花笑み-』について

開催初日は、多くのご来店が予想されるため、入場順抽選を実施予定です。

ご希望の方は、9/14(土) AM8時まで名古屋店 西(駐輪場)側出入口付近にお越しください。

整列のお声掛けは、AM7:45からを予定しております。左記の時間より前から集合・整列されますと、

近隣のご迷惑となりますのでおやめください。

8時までにお集まりいただいた方を対象に入場順を決める抽選を実施いたします。

 

■入場順抽選の方法について

入場順を記載した整理券をおひとり様1枚、ランダムでお渡しします。

先着順での入場ではございません。早く並ぶメリットはございませんのでご了承ください。

お並びの方が多数の場合、複数の抽選箱で対応する場合がございます。あらかじめご了承ください。

指定時間以降にお越しの場合、入場順を決める抽選にはご参加いただけません。

抽選以降の入場方法については、店頭・名古屋店のツイッター(@animatenagoya)でお知らせします。

■注意事項

近隣のご迷惑となりますので、徹夜や早朝からの待機・整列はお止めいただくようお願いいたします。

屋外での待機となりますので体調管理には十分ご注意ください。

 

■商品の個数制限について

下記をご参照ください。

お取置き・お取り寄せは、不可とさせていただきます。

商品は、なくなり次第終了となります。

個数制限や販売方法は、状況により変更する場合がございます。

お会計は、オンリーショップスペースの外にあるレジで対応予定です。

会場を出られますとオンリーショップ内にはお戻りいただけませんのでご注意ください。

 

■その他の注意事項

会場内での飲食は禁止です。

展示物にはお手を触れないようお願いいたします。

ガラス製品等の展示物があり、お身体やお手荷物が棚や展示物に当たると大変危険です。

会場内は混雑が予想されますので、大きなカバンやリュックは前に抱えてお持ちいただくようお願いいたします。

周りの方へのご配慮、また商品・展示物保護のため、ご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

記載内容は、諸般の事情により変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

2019.09.09
  • アニメイト名古屋
    平日:11時~20時
    グラッテラストオーダー:19時30分
    土日祝:10時~20時
    グラッテラストオーダー:19時00分
    052-453-1322
    マップ

最新のアニメイト名古屋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報