1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【アニメイト京都店リニューアル5周年 サイン本販売】

【アニメイト京都店リニューアル5周年 サイン本販売】

2016.05.09

【京都店リニューアル5周年記念サイン本販売に関して】

5/14(土)販売開始のリニューアル5周年記念サイン本販売の超豪華ラインナップはこちら!!画像をご確認ください!

5/11追加タイトル1点決定しました。

・平眞 ミツナガ先生「夏が来たのでキスしませんか」

5/12購入制限数の変更を行いました。

・「お1人様1会計につき、1冊まで」となります。

【追加点】・お会計に図書カードはお使いいただけません。

5/13 追加記載 ジュリアンパブリッシングのタイトルが追加になりました。

     幻冬舎「いくじなしの恋」(いさき李果先生)も追加となりました。

※ただし、入荷が午後の予定となりますので午前中は引換券のお渡しとなります。

※販売方法につきましては、『抽選方式販売』どすえ。午前9時より抽選を開始致しますので、ご希望の方は必ず午前9時までに集合場所にお集まりください。

その他の注意事項は以下を必ずご覧の上、ご来店ください。また『お取り置き・返品・交換』は不可です。無くなり次第となります。

【販売に関する注意事項↓↓↓以下をよくお読みください】

・販売に関して、「抽選方式販売」となります。

・朝9時より購入順の抽選を開始致しますのでご希望の方は朝9時までにお越しください。

お並びいただく場所はアニメイト入口階段下の壁沿いです。

⇒抽選は、お並びのお客様から順番に購入整列券のくじを引いていただきます。

くじに書かれた番号順でご購入いただけます。

※徹夜や早朝からのお並びは近隣各所にご迷惑をお掛けしますのでご遠慮ください。

※早くお並びいただいてもお引きになられた番号によって

ご希望の商品をお買い上げいただけないこともございます。ご了承ください。

・抽選後、階段横にて午前9時半よりくじの番号順に並び直していただきます。

(時間は予定ですので遅れる可能性がございます)

・販売は開店時間10時からとなります。

・抽選はお1人様1回です。

お友達の分を代理で引く(お1人で複数抽選)ことは出来ません。

発覚した場合、抽選券はご本人様分も含めて無効となります。

・午前9時以降にお並びいただいたお客様は抽選列最後尾に先着順でお並びください。

・購入後のお並び直しは列の最後尾へお願い致します。

・無くなり次第終了となりますので、お並びいただいても

お買い上げいただけない場合がございます。ご了承ください。

・サイン本のお取り置き、返品、交換は一切致しかねます。ご了承ください。

・スタッフの指示に従えない場合、商品をご購入いただけません。

・ご購入いただいたサイン本を営利目的で第三者に販売・譲渡する行為を禁止致します。

 

2016.05.09
  • アニメイト京都
    11時~20時

    ※2023年7月1日より「《全日》11時~20時」の営業に変わりました。
    075-252-1460
    マップ

最新のアニメイト京都の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報