1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【凄い桃色だよ】夜の眷属がPCゲームコーナーにやってきた!【コーナー配色の話だよ】

【凄い桃色だよ】夜の眷属がPCゲームコーナーにやってきた!【コーナー配色の話だよ】

2019.07.09

一部の紳士淑女のみなさーーーーん!!!PCゲームの紹介タイムですよぉーーーーっ!!!

皆さん待っててくれましたよね?うんうん、桃色の妄想が詰まった耳にお返事が聴こえておりますよ!!

いつもご覧の皆様にはすでにバレバレだと思いますが、今回は中々テンションが高めですね。

クールダウンなんてしませんぞ!

 

はいじゃあお楽しみのえっちなゲームの紹介しましょうそうしましょう!

今回はシルキーズプラス WASABIきまぐれテンプテーションですよぉぉぉぉっっ!!!!

 

イギリスからやってきた夜の眷属呪いのマンションでイチャイチャらぶらぶする、だだ甘生活、いや性活を体験できる!!

はぁ~~ピンクピンク!

はぁぁ~~~~ピンクピンク!!

あっはぁ~~~~~イエス桃色空間!!!

おっと見えてしまったな!!!!!!

これは夜の眷属ですよ、間違いない!!いや~~夜の眷属と一緒にいるんだもんなー仕方ないよなーー

 

仕方!ない!よなああぁぁっ!??

はい、予約どうぞー!!

いやいや、包み込む笑顔可愛すぎません!????

可愛いね!??おっと違う違う。

えっちだね????

 

と、いうわけで川西店ではえっちな装いも新たにPCゲームコーナーを更新していたのでした。

夏に入って暑くなってきたけど、まだまだピンクに熱くなっていくぞーーー!!!!

 

 

2019.07.09

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報