1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. アニメイト高崎 移転リニューアル2周年記念ツキウタ。限定図書カード販売のご案内

アニメイト高崎 移転リニューアル2周年記念ツキウタ。限定図書カード販売のご案内

2016.04.27

【ツキウタ。図書カード販売について】

4/29より販売の『ツキウタ。リニューアル2周年記念図書カード』の販売限定数を『1枚』に変更させていただきます。何卒ご了承ください。

(以前発信しておりましたBlogは削除させていただいております)

販売にあたり販売整理券を配布します。整理券の在庫がある限りお並びなおしは自由とさせていただきます。

4/29の9時より10時まで販売整理券をお一人につき1枚配布させて頂きます。こちらをお持ちのお客様に限定図書カードを販売させて頂きます。

整理券の配布枚数が規定枚数に達しなかった場合は、整理券をお持ちのお客様の販売が終了次第、レジにて販売させて頂きます。

※販売整理券の配布時間は当日の状況により変更になる場合がございます。

販売整理券には購入できる時間を記載させて頂きます。そのお時間になりましたら、購入整理券配布時に一緒にお渡しする注意事項の用紙に記入されている場所に集合ください。こちらのスタッフが順次店内へ誘導させて頂きます。

※駅側入り口側の踊り場にて列形成をさせていただく予定です。

販売整理券の有効期限は当日1日のみとなります。図書カードの取り置き等は出来ません。併せまして販売整理券の再発行はいかなる理由でも出来ません。また記載されている予定時間の異なる整理券を同時に引き換えることは出来ません。ご了承ください。

販売整理券の未引換え等でキャンセルが出た場合は翌日のオープン後からレジにて販売を行います。こちらについては整理券の配布の予定はございません。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

2016.04.27
  • アニメイト高崎
    【全日】  10:00~20:00
    027-323-7598※営業時間外は繋がりませんのでご注意ください
    マップ

最新のアニメイト高崎の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報