1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 俺が選んだ本をみんな読んでくれぇぇぇ!!!ブックフェア2019‐キミとの出会いでポイント2倍♡

俺が選んだ本をみんな読んでくれぇぇぇ!!!ブックフェア2019‐キミとの出会いでポイント2倍♡

2019.06.08

!!!今年もワッショイ盛況中!!!

アニメイトブックフェア2019」開催中!!

ブックフェアが開始して、1週間程経ちました!

毎日、たくさんのご来店、まとめ買い、ありがとうございます♡

今年も店舗で「超おススメ」な本を買うと、ブックフェアのポイントを【2倍】プレゼント!!!

この機会に、ゲットしてポイントも2倍貰っちゃいましょう!そしてポイント集めて豪華景品と交換しましょ!!

※景品は無くなり次第終了となりますので、ご交換はお早目に!

そして今日は俺が選んだ本をみんなに紹介する…

長くなるけど…ついてきてくれ!!!

 

倍付タイトル作品紹介

■コミック「海獣の子供」五十嵐大介 先生

港町と水族館を舞台に繰り広げられる、五感をふるわす少年少女海洋冒険譚!!

6/4より、劇場アニメーションが公開中!!!今まさに注目作!!!

こちらは①~⑤巻全てが倍付作品対象です!!!

■コミック「終末のワルキューレ①」

原作:梅村真也 先生 作画:アジチカ 先生 構成:フクイタクミ 先生

神々とのタイマン勝負の幕開け!!!

全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。

■コミック「鬼哭の童女 異聞大江山鬼退治」麻木早人 先生

時は平安。大江山に坐した鬼の大頭目・酒呑童子とその一党は、源頼光率いる「朝家の守護」によって打ち払われた―…はずだった。酒呑童子は幼き盲目の童女・葵を憑代に甦り、隻腕の鬼・茨木童子と共に朝家への復讐を胸に京へと向かう。

■コミック「プリズムの咲く庭」海島千本 先生

海島千本先生の漫画家デビュー作から最新作までをまとめた初作品集!

美しいラインと独特な世界観に吸い込まれそうな1冊です。 

■小説「キミの忘れかたを教えて」あさまきみりと 先生

俺は死にゆく身、なのにキミは何度もそれを許さない――青春感動巨編、開幕

切なくて、青くさい、あの日の自分が忘れられないあなたに捧ぐ。

■小説「スカートのなかのひみつ。」宮入裕昂 先生

男の娘も、女の子も、そこにはひみつを隠している――。
「面白いものが面白いものを呼ぶんだ。考え方一つで世界が変わる」
高校で同じクラスの八坂幸喜真は、その名の通り“好奇心”に足が生えたような男だ。

謎の棒、植木鉢、そしてボレロ。アイツの行動はいつも何がなんだかサッパリ。
でもそんな“八坂らしさ”が起こすある奇跡のことを、その時の僕らはまだ知らなかった。

足下を吹き抜ける“蛇の息”が僕(わたし)と私のひみつをさらけ出した時、八坂と“あの子”の愛の物語が幕を開ける――。

■小説「彼女のL」三田千恵 先生

嘘がわかる俺 VS.嘘つき少女

遠藤正樹は嘘がわかる特異体質で、川端小百合は決して嘘をつかない少女だった。そして学校のアイドル佐倉成美は、常に嘘をふりまく少女だった。ある日、川端と佐倉の共通の友人が亡くなってしまう。自殺という噂だったが川端は「彼女は殺された」と言い、佐倉も「彼女を追い詰めたのは私」とうそぶく。真相を知りたいと川端に頼まれた正樹は、その力で誰も知らない佐倉の心の内を知ってしまい――。願いと嘘と恋が交錯するトライアングルストーリー。

■小説「予言の経済学1」のらふくろう 先生

データ分析で魔獣氾濫から王国を救え!!!

経済学部の院生が転生した異世界イノベーション!!!

■コミック「あおいさんは16歳年下」うるひこ 先生

アラサーパン職人の夏海は憧れの美女がいる。

思い切って告白したら、まさかの小学生だった!!!!!お手紙交換からはじまるピュアな初恋ストーリー♡

■コミック「三白眼ちゃんは伝えたい。1」空翔俊介 先生

気持ちを出すのが少し苦手な、すこしコワモテ三白眼の純情少女、水野あまね。
今日も想いを寄せる隣の席の男の子・加藤くんに対して、ウラハラな態度ですれ違い…あまねの気持ちは伝わるの! ?

pixiv・Twitterを中心に超超話題沸騰の、見た目ツンツン、中身ピュアピュアなド純情・糖度高め青春ラブコメディー

■コミック「休日のわるものさん1」森川侑 先生

今日はお休み。パンダに癒されに行く。

地球侵略を目論む悪の組織。“将軍”と呼ばれる彼は地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げる! 
けれど、今日は休日。オフモードでパンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。
渇いた心が癒されるTwitter&Pixivで人気のヒーリングコメディ!

■コミック「テイコウペンギン」とりのささみ。先生

社畜の皆様に捧ぐ。

上司のムチャ振り、クレーマーの八つ当たり…。そんな会社の理不尽に、社畜ペンギンがテイコウする!

読んでスッキリ、眺めて可愛いフルカラーコミック。

■コミック「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 1」

原作:徒然花 先生 漫画:木野咲カズラ 先生

貧乏令嬢と旦那様との“契約”から始まる大人気ウェディング・コメディ!

「私のお飾りの妻になっていただけませんか?」
貧乏貴族令嬢のヴィオラに突然舞い込んだ縁談は、まさかの『契約結婚』! 
相手は超名門公爵家のイケメン当主、サーシス様。しかも、サーシス様には恋人アリ!?
――ま、なるようにしかなりませんか。お飾りの奥様生活、発進です! 

■コミック「ショータ、君を愛してる!」にたこ 先生

純朴な大学生のショータが拾った金髪の青年。謎めいたアメリカ人のジョッシュと
過ごすうちに彼に惹かれていき…ジョッシュに初キスを奪われて!?

ゴージャスなアメリカ人×素直な田舎青年の恋の始まり♪

にたこ先生、初のコミック!とてつもなくえっちなカラダが堪能できます!推しBLです!

■コミック「あなたはいやらしい人」鹿島こたる 先生

性と純愛、その歪んだ関係の行きつく先は――…?
潜在的ドSなワンコ系新米刑事×過去に囚われたドMな淫乱刑事のエロティシズム・リビドー。

■コミック「うつくしい体」鹿島こたる 先生

慈愛溢れる肉食系彫り師×巨匠に飼われる無垢な美青年モデルの歪な箱庭で育まれる美しい愛。

駆け出しのタトゥーアーティスト・夕路の元に舞い込んだ一件の依頼。
それは、美術界の巨匠・泰泉の名画をミチルの体に彫るというもの。
泰泉が囲い育てた専属モデルのミチルは、顔、体、その存在自体がまるで芸術品のように美しかった。

“外もナカも、彼に俺を刻み付けることができたら――…”

鹿島こたる先生2作、一気にご紹介!とても美しい線と繊細なストーリー、そしてエロティック!

 

以上タイトルが、アニメイト京都店の「ブックフェア倍付作品」です!

気になる物が1冊でもあれば、是非お手に取って下さい。

素敵な巡り合いしましょ♡

他にも、何買えばいいか迷う方!アニメイトにはコレがある↓↓↓

店頭にて無料配布中!アニメイト京都店のオススメページも載っております!チラっ!

ここまでお付き合いありがとうございます。俺感無量。

それでは皆さまのご来店おまちしておりまーーーーす★

2019.06.08
  • アニメイト京都
    11時~20時

    ※2023年7月1日より「《全日》11時~20時」の営業に変わりました。
    075-252-1460
    マップ

最新のアニメイト京都の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報