1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. オーバーラップ6周年記念フェア

オーバーラップ6周年記念フェア

2019.04.18

 

 

オーバーラップ

6周年記念フェア

開催中!!

 

 

 

開催期間
2019年04月22日 (月)~2019年06月16日 (日)

○フェア内容
期間中、対象商品を1冊購入ごとに【クリアしおり(全6種)】を1枚お渡し致します。
また、対象商品を1冊購入ごとに【1P】のフェアポイントレシートを発行いたします。集めたフェアポイントレシートと交換でお好きな景品をプレゼント!
更に!一部オススメタイトルをご購入頂きましたお客様には1冊につき【2P】のフェアポイントレシート発行いたします!

<ポイント2倍 オススメタイトル>
【オーバーラップ文庫】
・王女殿下はお怒りのようです 1.転生王女と古の力
・隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか? 1
・暴食妃の剣Ⅰ
・勇者の剣の〈贋作〉をつかまされた男の話 1
・王女殿下はお怒りのようです 2.精霊王の来訪
・戦え無限術師 1 ~火花を散らす1ポイントの命たち~
・追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 1

【オーバーラップノベルス】
・噛ませ犬な中年冒険者は今日も頑張って生きてます。 1
・スキル『市場』で異世界から繋がったのは地球のブラックマーケットでした 1

【コミックガルド】
・黒鐵のイド 1
・外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 1
・剥かせて!竜ケ崎さん 1

<抽選景品一覧(全13種)>
◆直筆サイン入り複製色紙
【文庫】ありふれた職業で世界最強
【文庫】ワールド・ティーチャー
【文庫】暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
【文庫】外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む
【文庫】現実主義勇者の王国再建記
【文庫】黒の召喚士
【ノベルス】骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
【ノベルス】とんでもスキルで異世界放浪メシ

◆直筆イラスト入りサイン色紙
【コミックス】とんでもスキルで異世界放浪メシ(イラスト複製)
【コミックス】黒の召喚士
【コミックス】異世界魔法は遅れてる!
【コミックス】自殺したい女勇者に魔王が困らされています!
【コミックス】境界迷宮と異界の魔術師

【特典内容】
購入特典【クリアしおり(全6種)】
※絵柄はお選びいただけません。

【交換景品】
【1P】直筆サイン色紙抽選プレゼント応募用紙(直筆サイン色紙 全13種)
【3P】書き下ろしSS&コミック描き下ろしイラスト入り8P小冊子(第1弾:全4種 第2弾:全4種)

◆第1弾:4/22~
①ありふれた職業で世界最強
②ワールド・ティーチャー
③とんでもスキルで異世界放浪メシ
④外れスキル【地図化】を手に入れた少年は最強パーティーとダンジョンに挑む

◆第2弾:5/21~
①現実主義勇者の王国再建記
②黒の召喚士
③骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
④暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが

※それぞれの景品の絵柄をお選びいただけます。
※第1弾の景品は無くなり次第終了となりますが第2弾の期間中も在庫があればお選びいただけます。

【対象商品】
■好評発売中
・オーバーラップ文庫全点、オーバーラップノベル全点、コミックガルド全点(新刊・既刊を含む)

※特典はなくなり次第終了となります。
※ご購入時に発行されたフェアポイントレシートの、第三者への譲渡・転売は禁止とさせて頂きます。

【申込期間】
2019年4月22日(月) ~ 2019年6月16日(日)

<注意事項>
※応募用紙お渡し後のキャンセルには応じられません。予めご了承ください。
※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
アニメイトカードをお持ちで無い方、WEB環境が整っていない方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。
※申し込みはPC・携帯端末からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※CLUB animateの登録情報・申し込み内容等に不備があった場合無効にさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当選発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承ください。
※景品には為書きを入れさせていただく場合がございます。「CLUB animate」への登録および最新の情報へ更新をお願い致します。
※景品の第三者への譲渡、委任は固く禁止させていただきます。

2019.04.18
  • アニメイト岐阜
    【営業時間】
    平 日:11時00分 ~ 20時00分
    土日祝:10時00分 ~ 20時00分
    058-268-8500
    マップ

最新のアニメイト岐阜の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報