1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【『グランブルーファンタジー当りくじ』…!!!】

【『グランブルーファンタジー当りくじ』…!!!】

2019.04.04

 

明日4月5日(金)から『グランブルーファンタジー当りくじ』が発売開始♪

大人気キャラ「四騎士」を中心にした、豪華な景品がいっぱいですよ!!
その他にも、人気キャラクターの景品もあり!!

 

本当に…。

景品の皆が、イケメンなんですよぉぉお!!!!
素敵すぎて、眩しいです///

今回は、そんな豪華なくじの景品をご紹介しちゃいます☆★

 


 

スピーカークッション<全1種>

 

か、かっこよ過ぎませんか~~!!!!!

爽やかな「四騎士」の皆がプリントされた、大きめのクッションです!
なんと、こちらは!ただのクッションではなく…!
スピーカー付きなんです♪♪

寝っ転がりながら、素敵な音楽が聴けちゃう!!
キャラソンやゲーム内のBGMなど、流したいですね~♪

 

 

キャンバスアート<全1種>

 

美しい色彩のキャンバスアートです!!

クールな雰囲気のイラストに見惚れてしまいます~!!
とっても可愛い「カリオストロ」&「クラリス」コンビにも注目したいですね///

飾れば、お部屋がもっと彩ること間違い無しです!
これは当てたいですね♪

 

 

アクリルマスコット&スタンプ
(ランスロット)
アクリルマスコット&スタンプ
(ヴェイン)
アクリルマスコット&スタンプ
(ジークフリート)
アクリルマスコット&スタンプ
(パーシヴァル)
<各1種>

 

 

アクリルマスコットにもなる、魅力的なスタンプです!!

イケメンな彼らにときめく~!!と思いきや、スタンプ面のとっても可愛い彼らに癒されちゃいます☆
そんなギャップも素敵な「アクリルマスコット&スタンプ」!!

手に入れて、ノートや便箋等にいっぱい使用しちゃおう!!

 

 

ミニピロークッション
(アーサー&モルドレッド)
ミニピロークッション
(ランスロット&ヴェイン)
ミニピロークッション
(アグロヴァル&ラモラック&パーシヴァル)
<各1種>

 

持ち運びしやすいミニピロークッションです!!

美しい色彩のプリントにうっとり…///
自宅や旅行先などに持っていって、素敵な彼らに癒されちゃおう♪♪

もふもふ、ふわふわ!
触り心地も抜群です!!!

 

 

フリーボード(ランスロット)
フリーボード(ヴェイン)
フリーボード(ジークフリート)
フリーボード(パーシヴァル)
<各1種>

 

 

ホワイトボード用のペン等で好きな事を書いて使用できる、とっても爽やかなボードです!!!

お部屋のドア等に飾って、伝言板としても!
コルクボードに飾って、インテリアとしても使いたくなっちゃいますね~!!

大好きな彼らに大切なメッセージを守ってもらっちゃいましょう♪

 

 

缶バッジセット<全10種>
(ブラインドパッケージ)

イケメンな彼らの缶バッジセット!!!

豪華な缶バッジが2個も付いていますよ~!!!
普段のかっこいい表情&デフォルメイラストの缶バッジです☆

好きなキャラクターを当てて、カバン等に付けたいですね!

 

 

クリアファイルセット<全10種>
(ブラインドパッケージ)

学校や職場で使いたくなる、かっこいいクリアファイルセットです!!
あまりの美しさに!飾っておきたくもなっちゃいますよ★
誰が当たるかは、開封してからのお楽しみ…!!

ドキドキですね~~♪♪

 

 

【ラストスペシャル賞】マット<全1種>

 

最後はラストスペシャル賞!!!

こちらは「四騎士」による、美麗なプリントのマットです!!
ラストに引いた方しかゲットできない景品…!!

やはり豪華ですね~~!!!!

 


 

いかがでしたか~!!

『グランブルーファンタジー当りくじ』は、

明日(4/5.金)朝から1階にて販売開始いたします!!!
当日の個数制限などは、こちらをチェック↓

数に限りがありますので、お求めの際はお早めにご購入を~~!!
お目当ての景品をゲットしちゃいましょ~う♪♪

※販売方法や場所は、予告なく変更される可能性がございます。

2019.04.04

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報