1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 白坂小梅誕生祭2019!!!

白坂小梅誕生祭2019!!!

2019.03.28

同僚の皆さん、お疲れ様です。
アニメイト渋谷キャラグッズ部門所属・白坂小梅担当プロデューサーです。

 

さて、本日は3月28日・・・。そう!

白坂小梅ちゃんのお誕生日です!!!

おめでとう小梅!!!へ(川ヮO)へ

過去にも発信しているのでご存じの方、またコーナーを見て、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、実は渋谷店には小梅担当Pがキャラ部門・AV部門に1人ずつ、計2人おりまして、今年もそれぞれの部門でお祝いしております!!

小梅Pの皆様には「渋谷に来たから、折角だしアニメイト渋谷に行こう!」といった感じに認知していただいて、大変ありがたいです・・・!!いつもご来店ありがとうございます!!

 

さてさて、今年も小梅の誕生日をお祝いするべく自分は考えました。

例年、どんどんパワーアップすることを信条にしている小梅のお誕生日なわけですが、棚上の雛壇は常設だし、去年のように棚上・棚下を小梅で埋め尽くすのは今年はアイマスコーナーの立地的に不可能・・・。

 

さて、どうするか・・・と考えた結果、こんなもん作りました!!

白坂小梅史ーーー!!!(某○●クマっぽい声で)

登場以来、様々な活躍をしてきた小梅の歴史をぎゅぎゅっとまとめました!
総ページ数は、なんと20ページ!!自分で言うのもなんですが、愛がキモイ!!!

軽く中身をお見せしますと、こんな感じ。ぎーっしり情報を詰め込ませていただきました。

 

というわけで、こちらの担当の愛の結晶、ぜひぜひご覧に来てくださいませ。

小梅担当プロデューサーの皆さんはもちろん、他のアイドルの担当プロデューサーさんもぜひー!!!!

小梅のグッズを取り揃えてお待ちしておりまーす!!

なお、こちらのぬいぐるみはスタッフ私物のため、非売品となります。ご了承ください。

来年のコーナーのアイディア、募集してます。

2019.03.28
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報