1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. マンガ大賞2019 二次ノミネート作品展開中!!!

マンガ大賞2019 二次ノミネート作品展開中!!!

2019.02.08

マンガ大賞2019 二次ノミネート作品 展開中!!!

 

注目作品がノミネートされている中で、

一部タイトルをご案内いたします♪

 

メタモルフォーゼの縁側」

<75歳のおばあちゃんが出会ったもの、それはBL>

75歳にしてBLを知った老婦人と書店員の女子高生の物語。

「このマンガがすごい!2019」オンナ編 第1位の作品です!

 

ミステリと言う勿れ」

<邂逅する人々、遭遇する事件の本質を、いつのまにかあぶりだし

解読解決してしまう、口数の多い大学生>

久能 整(くのう ととのう)登場!

こちらは「このマンガがすごい!2019」オンナ編 第2位の作品です!

田村由美先生といえば、4月よりNetflixでアニメ化決定の

「7SEEDS」も話題ですね!

 

凪のお暇」

場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、

過呼吸で倒れた 大島 凪 28歳。

仕事も、恋も、何もかもから逃げ出して・・・

リセット女子の断捨離ラブコメ!

こちらは「このマンガがすごい!2019」オンナ編 第3位の作品です!

 

違国日記」

人見知りな小説家(亡き母の妹)。

高校1年生(姉の遺児)。

不器用人間と子犬のような姪がおくる年の差同居譚。

ヤマシタトモコ先生、フィール・ヤング連載作品。

こちらは「このマンガがすごい!2019」オンナ編 第4位の作品です!

 

金剛寺さんは面倒臭い」

爆裂正論柔道女子・金剛寺さんに、地獄からやってきた

鬼の樺山君が恋をした!

結論を先に言えば、この恋は叶う(!?)

そしてこの恋は後に世界を救う(予定)(!!?)

「このマンガがすごい!2019」オトコ編 第2位の作品です!

 

彼方のアストラ 」

宇宙への往来が当たり前になった近未来。

高校生のカナタ、アリエスら9名は”惑星キャンプ”に旅立つ。

未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを

待ち受ける、予想外の事態とは!?

近未来SFサバイバルストーリー!!

「このマンガがすごい!2019」オトコ編 第3位の作品です!

 

ブルーピリオド」

 

成績優秀、世渡り上手な矢口八虎(やぐち やとら)。

リア充高校男子が、なぜか絵を描く喜びに目覚めた!?

美大を目指して青春を燃やすスポ根受験物語!

「このマンガがすごい!2019」オトコ編 第4位の作品です!

 

 

「このマンガがすごい!2019」にランクインした作品より

ご紹介いたしました☆☆

もちろん他にもまだまだ魅力的な作品がノミネートされています♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~~☆☆☆

 

2019.02.08

最新のアニメイト柏の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報