1. トップ
  2. お知らせ
  3. 店舗
  4. 店舗ブログ
  5. オンリーショップ
  6. フェア・イベント
  7. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【遊戯王】好評予約受付中!『遊戯王OCG インフィニティ・チェイサーズ』のご紹介!

【遊戯王】好評予約受付中!『遊戯王OCG インフィニティ・チェイサーズ』のご紹介!

2019.01.22

皆さん、初めまして。渋谷店所属のとあるデュエリストです。

上司より「渋谷店の遊戯王をもっと盛り上げるんだ!!!!」と命を受けまして、今回こうしてブログに登場させていただきました。

というわけでこれから定期的に、今後発売する遊戯王のパックを皆様にご紹介させていただこうと思います。

今回紹介させていただくのは、2月23日発売予定の『遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ』!!!
毎回強力な3種類のテーマを収録し、パックに収録されたカードだけでも強力なデッキを構築できる【デッキビルドパック】シリーズの最新作ですね!

かつては閃刀姫や魔妖が収録されてきたこのシリーズ、今回も強力なテーマが収録されそう…。
というわけで既に公開されている3種のテーマを見ていきたいと思います。

 

まずは、「無限起動」
大型のリンクモンスターやエクシーズを駆使して戦う機械族のテーマだとか。
既に公開された『無限起動リヴァーストーム』を見た感じ、どうやら地属性機械族のテーマみたいですね。
地属性機械族・・・ということは先日強化されたばかりの列車とめっちゃ相性がいいのでは・・・!?残りのカードが楽しみですね。

続いて、「ウィッチクラフト」
手札の魔法カードを使って、様々な効果を発揮できる魔法使い族のテーマみたいですね。
魔法使い族といえば今度発売される「ストラクチャーデッキR -ロード・オブ・マジシャン-」も魔法使い族テーマのデッキ・・・。
リニューアル前の「ロード・オブ・マジシャン」は魔力カウンター中心のデッキでしたし、既に公開されている『創聖魔導王エンディミオン』や『魔導耀士デイブレイカー』を見る限り、今回も魔力カウンターを使うデッキの様子。
魔法カードを多く使う「ウィッチクラフト」とは相性が良さそうですね。
さらに『ウィッチクラフト・シュミッタ』を見ると墓地が重要な要素になってくるテーマ・・・?墓地に魔法を溜めていくスタイルなのだとしたら、思いつくのは閃刀姫・・・!これはもしかするともしかするかも・・・?

さて、最後のテーマは「呪眼」
装備魔法によって強力な効果を発揮する悪魔族のテーマ。
「呪眼」は既に多くのカードが発表されていますが、装備魔法『セレンの呪眼』を使うことで強力な効果を発動していくテーマのようですね。
悪魔族といえば1年ほど前に「闇黒の呪縛」にて大幅に強化されたのが記憶に新しい種族。
残りのカードが楽しみですね。

 

というわけで、『遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ』の紹介をさせていただきました!
現段階で判明してるカードは多くないですが、これはどのテーマも強力なテーマになる予感・・・・!!!

『遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ』は現在アニメイト渋谷で好評予約受付中です!!
発売日である2月23日からは【20thシークレットレアチャレンジパック】の配布キャンペーンが開催予定!!
なんと『召喚師アレイスター』や『閃刀姫-レイ』20thシークレットレアで収録!加えて『SRタケトンボーグ』や『黒い旋風』といった強力カードもスーパーレア仕様にて収録!こちらも見逃せませんよ!

店頭でのご予約の際はこちらのバーコードをご提示していただきますと、スムーズに予約ができると思います

お電話での予約も受付しておりますので、ぜひお気軽にお電話ください!
電話はこちらから⇒03-5458-2454

また、文中に登場した3月9日発売『遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR -ロード・オブ・マジシャン-』もご予約受付中となっております!

宜しければこちらもぜひ併せてご予約くださいませ!!近いうちにこちらもご紹介できればと思っておりますのでお楽しみに!

予約できる数には限りがございます。ご希望の方はお早めにご予約ください!!

それでは!!

2019.01.22

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. お知らせ
  2. 店舗
  3. 店舗ブログ
  4. オンリーショップ
  5. フェア・イベント
  6. 採用情報