1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 年末年始のお知らせ!

年末年始のお知らせ!

2018.12.25

もうすぐ2018年も終わりですね。

年末年始の情報をお知らせいたします!!!

アニメイト柏は年末年始は通常営業(10時開店→21時閉店)です☆

いつもと同じように遊びに来てくださいね。

また1月1日より毎年恒例!福袋を販売いたします♪

【女性向け】【アニメ化タイトル】【男性向け】の3種類を2,000円(税込)で販売。

こちらはポイント対象外商品となります。予めご了承ください。

ご用意した数がなくなり次第終了となりますので、お買い求めはお早めに!!!

本日は2019年1月から開催予定のフェア情報もちょっとだけお知らせいたします。

まずは『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie』劇場半券キャンペーンinアニメイトのご案内です!!!

オリジナルノベリティのブロマイドは全9種。ランダムでのお渡しとなります。

映画をご覧になる方はぜひこちらのキャンペーンにご参加くださいね。

続きましては1/5より開催予定。「スクウェア・エニックス×アニメイト「ゆうべはお楽しみでしたね」ドラマ化記念フェア」のご案内です。

「ゆうべはお楽しみでしたね」はアニメイトの店長・大仁田役に宮野真守さんが出演されることで話題のドラマです!

ぜひ原作をチェックしてくださいね!

1/8からは『「千銃士」 真冬の歌合戦 2019』が開始☆

特典はグループ別絵柄のブロマイド。全10種ございます’(特典はランダムでのお渡しとなります)

1/20までの開催と期間の短いフェアとなっておりますのでお早めにご参加くださいね!!!

最後にご案内するのは「ソードアート・オンライン アリシゼーション フェア」です!!!

特典の場面写ブロマイドは全6種。1/10からのフェア開催をお楽しみに~。

2019年もいろいろなフェアの開催予定が決まっております。

ぜひアニメイトに遊びに来てくださいね☆☆☆

2018.12.25

最新のアニメイト柏の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報