1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 11/17『フェロ☆メンDVD「AnGeL fAlL」発売記念イベント』

11/17『フェロ☆メンDVD「AnGeL fAlL」発売記念イベント』

2018.11.18

みなさんこんにちは!

昨日、O.N.SQUARE3階イベントホールで、『フェロ☆メンDVD「AnGeL fAlL」発売記念イベント』が開催され、諏訪部順一さん、鳥海浩輔さんのお二人がご来店されました!

 

トーク&ハイタッチ会ということで、冒頭のトークでは

「AnGeL fAlL」の作成秘話ではキャラクターが生まれた背景や演じてみたかった役など、

貴重なお話をお伺いすることが出来ました。

一つの作品を創るために、アイディアを出し合って、協力していく姿が目に浮かぶ一幕でした。

 

アイディアといえば、面白いアイディアが飛び出しました!

なんと、フェロ☆メンのメディアミックス!(もちろん、あったら面白いかも、って話ですよ)

 

アニメ化したり、実写ドラマ化したり、コミカライズ連載したり、果ては「月刊フェロ☆メンA(エース)」の創刊まで夢が広がる、夢いっぱいの、お話でしたね!

 

中でも、諏訪部順一さん(CV:鳥海浩輔さん)と鳥海浩輔さん(CV:諏訪部順一さん)の日常系アニメ「フェロ☆メン」はぜひ実現して頂きたいです!

 

最後はハイタッチでお客様をお見送り。

ハイタッチをされたお客様はみんな、笑顔でご退出されておりましたね。

アウェイの地にも関わらずアットホームな雰囲気にしてくださった

諏訪部順一さん、鳥海浩輔さん、この度は素晴らしい時間をありがとうございました!

また機会がございましたら、ぜひアニメイト大阪日本橋へお越しくださいませ!

 

諏訪部さん、サムズアップ☆

2018.11.18
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報