1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【絵具はないけど】今回のゾンビランドサガは!!【コピックは売ってます!】

【絵具はないけど】今回のゾンビランドサガは!!【コピックは売ってます!】

2018.10.29

はいおはようございま~~す!!!

 

ゾンビランドサガ見た??

……えっ、見てないの!!????

いやいや見よ見よ、よかったいしよ?

ニコニコ動画さんでも1話と最新話見れるから見よう?

 

ゾンビ×アイドル×宮野プロデューサー

というコンセプト!!え、違った?

ああ、

ゾンビ×アイドル×宮野プロデューサー×佐賀救済

というコンセプトだったね!

え、お か し い??

じゃあ皆が見てからコンセプト教えてよ!!

佐賀を救うためにゾンビィたちがアイドルをするんじゃあ~~~いっ!!

ほぉら、なんも間違っちょらんけん!(言語崩壊

ゾンビィ可愛いよ?見よ?ダイジョーブダイジョーブ、グロくないって、腕抜けたりするくらいだって!

ほら公式見てみ?(サイト重たいから注意ネ☆)→https://zombielandsaga.com/

佐賀の人口も見たらわかったじゃろ?すごい熱い展開だったじゃろ?周りに広めて川西店のコーナー見に来たくなったじゃろ?

ほぉら……

え?佐賀見に行く

川西に来んかあ~~~い!!

見てみぃ、絵具の代わりにコピックよぅけ売っとるで?

サンテレビだと毎週木曜日の24:00に放映されるで?

サガテレビだと毎週金曜日の25:25に放映やで??

兵庫にこんかぁ~~い!!

サンテレビで見てもサガテレビで見ても変わらんじゃろ!!

佐賀とか「丸芳露」が美味しくて「いかシュウマイ」が美味しくて「嬉野紅茶」や「魔界への誘い」が名産で、「嬉野温泉」を筆頭に温泉があって「唐津」でグルメ体験ができて「佐賀バルーンフェスタ」や歴史の授業でも習った「吉野ヶ里遺跡」があったりするくらいじゃろ?

ええのう!!!ゾンビィ関係なく行きたくなったわ!!

じゃあの!!!川西も来てな!!!!

 

2018.10.29

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報