1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【PCゲームコーナー】パラレログラムってどういう意味でしょう?【更新】

【PCゲームコーナー】パラレログラムってどういう意味でしょう?【更新】

2018.10.22

一部の紳士・淑女の皆様おはこんにちばん!

お待たせしました、18禁PCゲームのご案内のお時間です。

いやいや、戻るボタン押すのは待ってください、タイトルの答えも途中で書くので読んでくださいよ、ね?

 

はい、今回オススメしますゲームはこちら!

【Win】空に刻んだパラレログラム

ウグイスカグラ様の新作ですね!

スタッフが最初にこのゲームのことを調べた時の感想は

すごいおっぱいだなあ……」でした。

包み隠さず伝える勇気を褒めていただきたいですね!!

 

まあそこは置いといて。

 

どんなゲームなのかな?と気になったわけです。決して性的な意味だけで調べたわけではないのです。

こちらのゲームはメインテーマは青春だそうで。

いいですね、甘酸っぱい。まだ若いのでそんなこと言いません、書くだけです。

パラレログラムって平行四辺形だそうです。

もしかして四角関係の話なのかと思ったけどそうじゃないでしょう。

でもきれいな雰囲気で、青春する男女の話で、魔法の力でお空を飛ぶ子たちがいっぱい出てくるそうです。

ええやん、可愛くて大きな女の子がお空を飛ぶんですって!

いいなあ……

 

あ、オススメ続けますね。

可愛い女の子が四人攻略できちゃうこちらの『空に刻んだパラレログラム』12/21(金)に発売です!

当日に揃えられる気がしませんので、是非とも皆様の予約パゥワを切に望んでおります。

 

~スタッフの勝手なオススメの子~

ボクは【宝生玻璃】ちゃん!

一途で純粋なお兄ちゃんを慕う!いいですよね!

 

まあ公式ページの体験版遊んでくださいよ、惹かれること間違いなしですよ!!

公式→ http://kagura.rdy.jp/sora/index.html

体験版→ http://kagura.rdy.jp/sora/special.html

 

それでは皆様のご予約お待ちしております♪

めっちゃ賑やかにできるように頑張りましたので川西店のコーナーも見に来てくださいねーー!!

2018.10.22

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報