1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. WEBで話題のコミックスはこちら!

WEBで話題のコミックスはこちら!

2018.10.21

ただいまアニメイト沼津ではtwitterやPixivなどのSNSで話題となった
コミックスをコーナー展開しております!

かわいいくて癒されて面白いタイトルばかりなので
ぜひぜひ気になったものは手に取ってみてくださいね!

では何冊か紹介してみようと思います!

 

  • 「おじさまと猫」
    今は亡き妻の言葉に動かされ、猫を飼ったおじさまと
    ショップで売れ残り心に傷を負った猫「ふくまる」の
    ハートフルストーリーです。
    涙あり、笑いあり、猫あるあるなどとってもバラエティに富んだ作品です!
    ふくまるは決して所謂美ニャンのネコではないですが、
    たくさんのおじさまの愛情に包まれて家族になっていく様子は
    視界がぼやけてたまらないです!

 

  • 「ネコノヒー」
    正直一押しと言わざるを得ない!!!
    セリフ無しの四コマ漫画です。
    全編を通して登場する「ネコノヒー」の表情がなんとも言えず
    控えめに言って最高です。
    内容の説明はとっても難しいのですが、好きな人はめちゃめちゃ好きだと思います!
    SUCCESS!!

 

  • 「コウペンちゃん」
    寝て起きて褒められたことってあります?そんなことあります?
    愛らしいコウテイペンギンの赤ちゃん「コウペンちゃん」
    すべてを肯定して褒めてくれます!
    学校に仕事に子育てに、毎日多忙な現代人へ捧ぐヒーリングブックです!
    とっても元気が出ます!おすすめ!

 

  • 「極主夫道」
    裏社会で伝説となった男【不死身の龍】が
    キャリアウーマンの奥さんと結婚し専業主夫として
    料理(ドス)に家庭菜園(通報)にバーゲン(抗争)と
    ほとんどお母さんの生活をするコメディです!
    もっと角んところカチこまんかい!とロボット掃除機にガチ切れする様は
    とてもお母さんのそれではないので
    飲み物を口に含んで読んではいけない(戒め)

 

他にもたくさんのタイトルを揃えております!
ちょっとだけ表紙のラインナップをご紹介!

ペンギンです

ペンギン


ペンギンとかねことかファンシーなクッキーを作るヤクザ


ねこ


ねこ


ねこ?


からのゴリラ


たぬき


たぬき・・・に見せかけた犬


犬・・・の鼻が好きなお兄様

 

どうですかどれも面白そうじゃないですか!?
WEB上で試し読み出来るものもありますので、
気になったらチェックしてみてください~!
なんだか動物に寄っている感じがしますが人間が登場する
他のタイトルもたくさんありますので、ぜひぜひ店頭まで遊びに来てくださいね~!
ご来店お待ちしております!

2018.10.21

最新のアニメイト沼津の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報