1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ラブライブ!サンシャイン!!ぬいぐるみ再入荷しました!!

ラブライブ!サンシャイン!!ぬいぐるみ再入荷しました!!

2018.09.29

9/6発売「ラブライブ!サンシャイン!! ぬいぐるみ 練習着」好評発売中です!!

※28日に一部キャラが再入荷しました!

Aqoursのメンバー9人に加え、

なんと!!!

遂に!!!

Saint Snowの2人が可愛いぬいぐるみになりました!!(∩´∀`)∩ワーイ

みんなとーーーーっても可愛いんですよ(*´ω`*)♡

お家で一緒に過ごしたり、聖地巡礼に連れていくのもオススメです!

『ぬいぐるみは部屋のスペースに限りがあるからちょっと。。。』
なんて思っている方もたくさんいると思います(´・ω・`)ウンウン

でも実際に手に取ってみると不思議と愛情が芽生えてくるものです(´-`*)

沼津店のグッズ担当もぬいぐるみ大好きなので迷っちゃう気持ちはよくわかります・・・(´-`*)

そんな担当から一言!!

是非!目が合った子をお迎えしてあげてください!!!

後から「あの子可愛かったなー。。。」って後悔する前に

お気に入りの子を連れて帰ることをオススメします!!

 

 

そして、12月6日頃には待望のぬいぐるみストラップも発売します!

ボールチェーン付きでバッグにつけやすいのでオススメですよ!

電話予約、WEB予約もできますので是非ぜひ!!

 

そしてそして!

9月上旬より設置開始しました

公式オリジナルご当地スタンプ『沼津まちあるきスタンプ』

アニメイト沼津曜ちゃんです♪

設置場所ですが、

エレベーターホール側入り口から入ってすぐ右側へ行くと・・・

ポスターが貼ってあるスタンプ台が御座います!

既に多くのお客様にご利用いただいておりますよー♪

沼津に遊びに来たついでに是非お立ち寄りください★

 

 

2018.09.29

最新のアニメイト沼津の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報