1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 男性向け18禁PCゲームコーナー更新しました!!!

男性向け18禁PCゲームコーナー更新しました!!!

2018.09.24

一部の紳士淑女の皆様、おはこんにちばん!

お待たせしました、PCゲームコーナーの更新のお時間です。

 

スタッフの目と直感による確かなゲームを選択致しました!

今回のタイトルはこちら、りびどーそふと様の「【Win】捻くれモノの学園青春物語~俺と彼女の裏表~」となります!!

ゲームシステムにちらばるお茶目な雰囲気とリア充お断りな堅気な感じの素晴らしさに一目ぼれしました!(告白)

 

・同じ妄想をした方もいるであろう、リア充に絡まれた時に脳内で相手をボッコボコにするミニゲーム!(テストに出ます!

・学生気分に戻れる選択式テスト!(スタッフは55点でした【赤点】)

・20個近くあるBADENDルート!(本当にそれだけなのだろうか

 

選択肢は時間制限付きでハラハラできる仕様ですし、楽しめること間違いなしですね!!

もちろん出てくるキャラたちはとっても魅力的!

毒舌コミュ障ゲロインと多種多様なヒロインたち!

オネエ系厨二病コミュ力おばけ……などなど濃すぎるサブキャラたち!

そして非リア代表といっても過言ではない主人公!!

 

……み、魅力的ですよね?スタッフの目を信じてくださいお客様ーーー!!!

是非ご来店してコーナーをチェックしてください!

 

公式サイトもチェック!!→捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 – りびどーそふと

2018.09.24

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報